※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家族・旦那

義実家への日帰り訪問、何をするか迷っています。

お盆に義実家へ行くんですが、みなさん義実家滞在中って何してますか?😅
何もする事なくてつまらんし、気遣うし、疲れるし
めんどくさいです

日帰りなので数時間だけですが、何しよっかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

のんびりしてます(笑)子供たち見てもらえるし、お義母さんがご飯作ってくださるのでめっちゃ休んでます🤣毎日子供とお昼寝までしてます😇

• ずぼらまま

ずぼらまま

それはありがたいですね😆
    義母はもう80代なので子ども任せられないから羨ましいです😂

• 8月11日
ままり

スマホさわると夫が怒るので
人形のように微笑みながら座ってるだけです…
甥姪たちが6人居るのですが
相手するのもだるいので本当に笑って座ってるだけです。笑

• ずぼらまま

ずぼらまま

義実家の甥姪ってもはや他人だし相手するの面倒臭いですよね😅私もほぼ座って笑ってます🤣

• 8月11日
はなまる

義実家好きなのでずっと義両親と話してますね~😂
子供たちは旦那に任せてのんびりさせてもらってます😌

• ずぼらまま

ずぼらまま

義両親と仲良いといいですね☺️💓息抜きできるなら義実家も楽しく行けますね😆

• 8月11日
R4

義母と買い物です🙌💗

子供達もオモチャや服、ありったけ買って貰えるので楽しみにしてます🤣

私もRight-onとかで買って貰ってます❣️

その後、ランチかおやつで31アイスとかデザート食べたりして帰ります🤩

• ずぼらまま

ずぼらまま

お買い物羨ましい🥺自分の分まで買ってくれるのいいですね💓うちは勝手に買ってる事が多くて、しかも的外れなものだったりするので😅

• 8月11日
  • R4

R4

ありがた迷惑ななつですね😅

義母は何が良いか分からないから、一緒に行こう!と好きな物買ってくれるので有難いです🤗

年2~3回しか行かないので大量に買ってくれます🍀

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

姪の面倒見てます…
田舎なんで、電波悪くてストーリーも全然更新されず、LINEも時々送信できるくらいなので…
田舎あるあるの、隣の○○さんが〜とか、あそこの息子の○○さんが〜とか、知らん話ばっかされて、ずっと食べ物食べるにしてもお腹いっぱいになるし、姪も正直可愛いと思えないので、遊ぶのしんどいですが…笑

• ずぼらまま

ずぼらまま

それは苦痛ですね😅私も義実家の甥姪って可愛いと思えません😂

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心が狭いのかなと思っていましたが、同じような考えの方いらして安心しました😮‍💨笑

• 8月11日