※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

8月に出産予定で、塚本駅の近藤産婦人科で検討中。千船病院は移転予定で安かったが、近藤産婦人科の出産費用が知りたい。

8月出産予定なのですが、塚本駅の近藤産婦人科にて出産を検討しています。

千船病院が安めだったので検討していたのですが、今年7月に移転予定と聞きやめました(..)

そこで、近藤産婦人科で出産された方がおられましたら出産費用を教えて頂けないでしょうか。
参考にしたく存じます(..)

宜しくお願い致します!

コメント

ももかのまま

21年前に千船病院で出産しました。移転するですね。千船病院。私は近藤産婦人科は、知らないですが、移転しても継続で千船病院があるなら、千船病院をオススメします。
もし、万が一何かあった時に総合病院の方がいいかと、思いますよ。
主さんは若いかなぁ。若い方は病院の雰囲気、とかで決める方が多いかと、
私はどちらかと言えば、もし、万が一の時を考えて、総合病院にしましたよ。
追伸
出産費用は後で国から支給されないですか?

• mina

mina

ご回答ありがとうございます!
    私は今年30才です(^^)

千船病院も前向きに検討していたのですが、乗り換えなどで転移後は通うのに40分程かかるのと、陣痛の際も病院までに時間がかかりそうなので懸念していました(..)

近藤産婦人科は今朝問い合わせてみると、8月分娩の受け付けは終わったとの事で、断念することにしました(泣)

次に近くて大きい病院が済生会中津病院なので、そちらで検討してみようと思います!

• 2月13日