※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

つわり中で咀嚼音が落ち着く。おすすめのTikTok動画や食べたい飴は?つわりが辛いけど、咀嚼音で癒される。つわりの終わりが気になる。

つわり中です。TikTokで咀嚼音をみるとなんか落ち着きます。おすすめの動画とかありますか?あと咀嚼音がいいの私も食べてみたいwさくら大根?とピーナッツの飴食べたいw
つわりしんどいけど、咀嚼音癒されます。なんでだろ。
つわりいつ終わるんだろ、、、

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

大食いでもあるMIYUちゃんが
とてもすきです♡

🍎🍎🍎

動画はわからないけどインスタとかでグミッツェルの咀嚼音めっちゃ好きです😅
ずっと聴いてたい🤣
あといちご飴とかの飴系、氷ガリガリ系😆

deleted user

私もさくら大根とか氷とか
大好きで見ちゃいます😆

はじめてのママリ🔰

bluekatieちゃん見てます😊
咀嚼音もいいけど囁き声がいいです😍

はじめてのママリ🔰

私も食べられない分、見てると落ち着きます🙋🏻‍♀️
旦那には引かれていますが(笑)
インスタで刺身とか辛いラーメン系を食べているのが好きです!上の方も言っていますが、MIYUさんはご飯も美味しそうだし可愛いので好きです♡