※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
妊活

産後の妊活で体の相性が合わず悩んでいます。母乳育児中で濡れにくい状況で、痛みやトラウマもあります。夫とのコミュニケーションや解決策について迷っています。

産後の妊活について愚痴&相談です。(用語使用のため閲覧注意)
お互い2人目希望なんですが、いざ仲良ししようと思うと前戯はチューのみで自分ばっかフェラさせて、全く濡れてないのに挿入しようとします。入らないから結局またフェラ→挿入→入らない→中止。
元々、体の相性は合ってないと私は思っているので、余計に気持ちも入らず(-.-;)
調べると母乳育児中はホルモンの影響で濡れにくいみたいですね。

産後、何度か仲良ししましたが、痛いのを我慢して挿入したので、少々トラウマもあります。
夫は性欲が強いので、最後まで出来ず申し訳ないなと思いつつ、でも自分よがりすぎて腹もたちます(-_-メ)
でも赤ちゃん欲しいし、、、

夫にはっきりと伝えたほうがいいのか、ローション買うか、卒乳するか(T_T)
どうしよう(;一_一)

コメント

みった

母乳だと赤ちゃん妊娠しにくいって聞きます!赤ちゃんが欲しいとなったら断乳でミルクにしてください!デリケートゾーン触ってもくれませんか?