※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊活

生理予定日1週間前に生理並みの出血があり、着床出血か戸惑っています。通常は少量の出血と言われているが、私は生理並みの出血が続いています。

【着床出血について】
生理並に出血多い着床出血あった方いますか??
生理予定日1週間前前ですが、出血がありました。
こんなに早く生理が来る事は無いので戸惑ってます💦
ネットで調べると着床出血は少量の人が大半の様ですが、私は生理並に出血しています🩸

コメント

ちろすけ

茶おり→生理並み→茶おりとありました!
鮮血に焦り不妊治療でかかっていたクリニックに確認したのですが、月経並みの出血になることもあるので様子見するようにとの指示でその後陽性となりました😊
何日も続いたり痛みが強い、不安なようでしたら受診したほうが良いとは思います💡

• うさこ🐰

うさこ🐰

私も最初茶おりでその後出血でした!
    もう2日も多い血なので普通の生理かなって凹んでます💦
    1週間も早く生理が来てるのも心配なので何か異変があったら受診してみます🙏🏻

• 8月10日
えるぼ

うちも全く同じ状況です、、
血が止まれば検査してみようかなと思ってます。

• うさこ🐰

うさこ🐰

お返事遅れました!
    同じ状況ですか😳
    ドキドキと不安ですよね💦
    今何日出血続いてますか?

• 8月11日
  • えるぼ

えるぼ

茶オリ2日、鮮血が今朝からです。ただ、血がナプキンに少しつくくらいの量で少ないのです。

• 8月11日