※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供に食べさせられるアイスやプリンの種類について知りたいです。高熱が出ているため、野菜ジュレやイオン飲料しか口にしていない状況で、アイスやプリンを試してみたいと考えています。

1歳半で食べれるアイスやプリンってどんなのがありますか?高熱が出てて野菜ジュレやイオン飲料しか口にしていないので、アイスかプリンをあげてみようと思うのですが何をあげればいいのかわからずで。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のものあげてます☺︎

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月10日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

親の判断ですねー
何あげてもアレルギーさえなければ問題はないです。

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月10日

一歳から食べられるクーリッシュっていうのがあったと思います☺️
月齢も一歳半ですし非常時なのでそこまで気にしなくても大丈夫かなとは思います!

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!クーリッシュ調べてみようと思います!!助かりました😭🩷ありがとうございました!

• 8月10日
咲や

卵アレルギーなければ普通のプリンでも問題ないです
うちは卵アレルギー持ちなのでチューペットや爽、バニラアイス以外食べてますが、卵アレルギーなければ、後は親次第かと

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございました!アレルギーはないので明日スーパー行ってプリン探してみます!具体的で参考になりました🙇‍♀️✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

普通になんでもあげてます🙆‍♀️
何あげたくないかですかね…チョコはあげたくないなーとか
そうゆうのがなければ何でも🙆‍♀️
うちもこないだ熱でアイス生活でした😂
野菜とかいいかなって、結局アイスなので気持ちの問題ですが、お芋のパピコとかあげてました😊
溶けて手が汚れるのが嫌なのでパピコはおすすめです!サイト見ると、子供用のパピコもあるみたいです!売ってるのは見たことないです💦

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!熱で何も食べれなそうなので候補でアイスあげてみようかなという感じでした🙇‍♀️💦具体的に教えてくださりとても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🩷

• 8月10日
やま

クーリッシュ、パピコのシャインマスカット味だったかな?とサクレは美味しかったみたいで食べてました😊
プリンはカラメル以外あげてました!

• ママリ

ママリ

ご回答いただきありがとうございます!具体的でとても助かります😭🩷クーリッシュ、パピコ、サクレらへん明日スーパー行ってみてみます☺️プリンもカラメル以外あげてみようと思います♪ありがとうございました🙇‍♀️✨✨

• 8月10日