※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小さい赤ちゃんを連れての夫婦の外食デビューにおすすめなお店を教えて…

小さい赤ちゃんを連れての夫婦の外食デビューにおすすめなお店を教えていただきたいです!
今までフードコートは2度チャレンジし、1回目はギャン泣きでラーメンのびのびで失敗に終わり、2回目はミルクの時間調整してベビーカーで爆睡してくれて成功しました😂
首が座ってきて片手で抱っこできるようになったので、次はお店に挑戦したいです!
何系のお店だったら難易度低いでしょうか??

コメント

ファミレスですかね☺
子連れの味方です!笑

たぬき

個室があるタイプやお座敷があるタイプだと横にゴロンとさせられるので楽でした☺️(つかまり立ちするようになるまでですが😂笑)
あと提供までが結構早めだったり、天井が高かったり、主婦に人気そうな感じのところは多少騒いでも気にならなくて良いです☺️
またイオンとかショッピングモールのレストラン街は子連れファミリーの利用も多くてどのお店入っても良い意味でがちゃがちゃしてて気が休まりました🥰

• ママリ

ママリ

なるほどです!!!!個室いいですね!イオンモールとかもたしかに今夏休みだしガチャガチャしてそうです!
    ありがとうございます!!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

初めての外食は和食さとでした。(家の近くだったこともあり)
予約すれば掘りごたつのある個室(和室)にしてくれるので、子どもは座布団の上に転がしてました。

• ママリ

ママリ

さとがありました!!!!個室ってお高いよな〜と思っていたけどさとがありました!!!ありがとうございます😊!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

座敷のあるお店や赤ちゃん歓迎のお店ですね!あとは個室!
ママリで地域選択して聞いてみたらたくさん教えて貰えて良いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ママリってそんな使い方もできるんですね😳!ありがとうございます!きいてみます!

• 8月10日
ママリ

赤ちゃん抱っこしてても食べやすいのはスプーンで食べるものですね!丼とか。
私はよく海鮮系の丼にしますよー!
熱い麺類はもう論外です😂
抱っこしてるとはねると危ないので、冷たい麺ならまだいいですが、スプーンで食べられるのが一番いいですよ!足って抱っこしながらでも食べられるので😂

回転寿司は抱っこ紐しながら立って食べられるし難易度かなり低めよです✨

• ママリ

ママリ

なるほど!スプーンで食べられるのいいですね!それから挑戦します!
    麺類は絶対に無理ですよね😱

• 8月10日