※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のストレス発散方法について、お酒や運動ができない状況で困っています。代替案を教えてください。

妊娠中のストレス発散方法を教えて頂きたいです😢

妊娠前はお酒が大好きでお酒でストレス発散していましたが、いまは飲めないので発散方法がありません😂

しかも安静にと言われているのでカラオケも微妙で
運動もできません😱

なにかいい方法は無いですか😭😭😭

コメント

🐻

ノンアルコールビールとか如何ですか☺️?
外は暑いし、安静にと言われてるなら、涼しいお部屋でキンキンに冷やしたノンアルビールにおつまみ…この季節は最高ですし、気分転換になりませんかね🤗?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンアルコールビール、実は挑戦したのですがビールがあまり好きではなく微妙だったのです😢😢とりあえず泣いてスッキリしました😂

• 8月11日
ぺ

つわりがなかったのでとにかく好きなもの食べてました。甘いもの食べまくってました(笑)
私も妊娠前は毎日お酒飲んでましたが、妊娠中と産後の今はたまにノンアル飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!食べるのですかあ😂私もほぼ毎日飲んでいたので恋しいです😭

• 8月11日