※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近パート先に新しい人が続々と入っているのですが、昨日は10代の女の…

最近パート先に新しい人が続々と入っているのですが、昨日は10代の女の子で、今日は恐らく50代のおばちゃんです。男性社員の対応が違いすぎてて笑えました。10代の女の子にはジュース差し入れ、帰り際は「初日大変だったでしょ?これから宜しくね!」と声をかけ、今日のおばちゃんには差し入れはなし帰り際は「お疲れ様」のみ💧この対応の違いに何だか引いたというか…モヤモヤというか…こんなもんか?

コメント

なあ

若い子はそんなもんですよー!!笑
男は単純、言い方かえたらただのバカ… ですからね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!単純すぎ!
    昨日と今日のテンションが違いすぎて引きました 笑

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

男は単純ですね😅
でも男だっておじさんになっていくんですけどねー、
それわかってなくて若い子に鬱陶しがられたりするんですけどね。笑