※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

お盆休みに車を擦ってしまい、修理費がかさんでしまいました。お出かけの予定も立てられず、旦那に言いにくい状況です。

明日からお盆休み✌️💓
なのに😭😭😭😭😭😭😭
朝から車擦ってしまいました、、、🥶
あーもうほんまに悲劇🥶

何の予定も決まってないお盆やったけど、全然お出かけできてないししたいなーと思ってたのに、修理費かかりすぎて、どっか行こ❣️て旦那に言いにくい状況に😭😭

あーほんまにショック😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ひまわりちゃん〜(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.‎˖٭

体調はどう❓🙄💦💦
大丈夫になった❓。°(°´ᗝ`°)°。꜆꜄꜆꜄꜆


なんだか、大変なことになったなぁ〜っっ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚


うちも何回かあるチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
(ホイル傷だらけ……)

旦那は苦笑いだし( ㅠ_ㅠ )l|l

お休み始まるのにテンション上がらんよなぁ〜(๑꒪▿꒪)ㄘ-ン…💧

  • ひまわり

    ひまわり

    昨日返信できてなくてごめんねぇー😭

    体調はね、何か頭がぼーってして痛いような重い感じがまだスッキリ治らんくて😫
    これ何なんかな🥲

    気をつけて運転してても、たまにあるよね、、、🥶

    私も旦那に電話したら、
    仕方ないし怪我なくて良かったやん!
    て言ってくれたものの、ほんまにテンション下がったまま悲しい😭😭

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁil||li (-_-;) il||li

    辛いなぁ〜っっ( ̄□ ̄;)ガーン꜆꜄꜆

    何なんじゃろ。°(°´◠`°)°。

    あるある゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
    軽なのに当てるっていうね( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    • 8月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    ほんまにスッキリせんくてしんどーーい😭😭
    もう日にち薬なのかなーとも思ってきた😫

    私も軽やのに擦ったよ、、、😂
    ガリガリガリ!て言ったから、絶対擦ったぁーて思ったけど、思ってた以上に傷ついて修理代もやばくてもう災難🥶🥶

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうじゃなぁ〜っっ( °ᯅ° )
    早くスッキリするといいなぁ。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。


    修理代、怖いよなぁ〜(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

    • 8月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    お盆も結局子どもらのこと思って、出かけがちになりそうやし、、、一日も早くスッキリ治ってほしいけど🥺

    それがね旦那の友達のとこに見積もりお願いしたらさ、27万て言われたのー😭😭😭😭😭

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね_:( _´□`):_
    なかなかゆっくり出来んよなぁ( ´╥ω╥`)


    高っっ❓🙄💦💦💦
    ディーラーは❓🙄💦💦

    • 8月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    ねぇー😭😭
    飲んでる薬の副作用なのか?とかも思ってきたよ、、、🥶

    あ、旦那の友達がディーラーで🥺
    多分そっから友達割的なんしてくれるんやけど、それにしても高くて悲しい🥲

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なるほどね( ߹꒳߹ )
    それはあるかもしれんなぁ°(৹˃ᗝ˂৹) °゜


    マジかぁぁぁぁ_(_๑_๑)_
    それにしても、高いよなぁヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

    保険使って直すとかは❓🙄

    • 8月10日
  • ひまわり

    ひまわり

    それなら薬飲むのやめてみるべきよね😫
    あーほんまに最近体弱くてメンタルも弱ってるよ🥲🥲笑

    そーそー!
    保険使うかどうか旦那と相談しようと思ってる🥺

    • 8月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    疲れとるんよぉ〜っっ( ㅠ_ㅠ )l|l
    仕事もなかなか大変だもんね꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚


    それがいいと思う(*^ᵕ^*)✦.*

    • 8月10日