※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKO
妊娠・出産

悪阻がつらいです。効果的なお薬やドラマミンの効果について知りたいです。

現在悪阻でかなりキツイです。
次検診に行った時にお薬を処方してもらおうと思うのですが、これが効いたよ!って薬があれば教えてもらいたいです。

あとは、ドラマミンという吐き気止めももらいましたが、使ってる方いますか?効果はどうか知りたいです。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

34

バナナがいいと記事を見ました!!
吐きつわりを緩和させてくれるらしいです!

• MAKO

MAKO

ありがとうございます!
    バナナ!なんだか食べたくなって、帰りに旦那さんに買ってきて貰いました😊食べ悪阻もあるので重宝しそうです!

• 8月10日
  • 34

34

吐きつわり辛いですよね🤮
    耐えて乗り越えましょ✊

• 8月10日
はじめてのママリ⭐️

入院するほど酷かったですがつわりおさまった今ビタミンB6がかなり効くってみたりしてショック受けてます💦
吐くから飲めてても吐いてたかな?とも思いますが😩
病院の薬は先生が効かない人多いけどって気休め程度って言ってました💧
点滴に吐きどめとかビタミン入れてもらった方が劇的に元気になると思います🥺

• MAKO

MAKO

悪阻お疲れ様でした💦
    本当に辛いですよね😞
    ビタミンB6は飲んでますが、どうなのかな?って感じです☹️飲まないよりは良いような?
    やはり処方される薬は気休め程度に思った方がいいですよね😣
    酷くなったら点滴に頼ろうと思います🥺

• 8月10日
めめ

吐き気止めは効果ありませんでしたが、吐きすぎて逆流性食道炎になっていたのでその薬は若干効果ありました!

• MAKO

MAKO

人によって効く効かないありますよね😫
    やっぱり気休め程度に思っておいた方が良さそうですね😢

• 8月10日