コメント
はる
朝は6時半に起きて夜は8時半には寝ます
麻婆
1歳8ヶ月の男の子です。
だいたい、
夜は21時〜21時30分に就寝
朝は7時〜7時30分起床です。
-
ははは
コメントありがとうございます!
すごい理想的スタイルですね!
うちは21時台に寝たら、夜中4時とかに起きて3時間くらい寝ないこととかあるんですけど、夜中起きないですか??
日中の運動が足らないんですかね。。- 2月13日
-
麻婆
お返事遅くなりました(>人<;)
21時台に寝て、夜中4,5時に
軽くフゲーと泣き声をあげる時も
ありますが、そのままトントンしていれば、また寝ていきますね。
おっぱい触りながらですが💦
もっと小さい時は、夜中完全に
目が覚めちゃって2時間ハイテンションっていう日々もありました、、、_| ̄|○
夜中3時間も寝ないのは、
はーさんが辛いですねぇ(>_<)
寝不足大丈夫ですか?
ちなみに、運動量は分かりませんが、
毎日午前中は活動するようにしてます。
公園や児童館、子育て支援センターなど。
午後に1時間30分〜2時間
くらいのお昼寝してます。- 2月15日
-
ははは
わざわざありがとうございます♡
そうなんですね!!
やっぱりうちは少し特殊かもです。(>_<)
今日も結構活動してお昼寝も30分で切り上げたのに、しかも15時には起きたのに今寝ました(@_@)
寝かしつけも結構時間かかり、今まさに心折れそうです笑;^_^A
でも早起きがやはり課題かもです!
ありがとうございます!!
頑張って今より早く起きたいと思います!- 2月15日
1児mama
1歳4ヶ月ですが
最近は朝は8時から9時の間に起きます!
寝るのは20時から22時の間です!
-
ははは
22時にはやはり寝てくれますよね?;^_^A
いいな。
理想的スタイルです!- 2月13日
-
1児mama
つい最近まで23時とかだったんですけどお昼寝の時間早くしたら夜は早く寝てくれるようになりましたよ!
- 2月13日
-
ははは
お昼寝は肝心ですよね!!
- 2月13日
ははは
コメントありがとうございます!
すごい理想的スタイルですね!
うちは21時台に寝たら、夜中4時とかに起きて3時間くらい寝ないこととかあるんですけど、夜中起きないですか??
日中の運動が足らないんですかね。。
はる
夜中起きないですよー。
何回か泣いたりはしますがすぐに
寝ちゃいます。