※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機が水漏れして買った店に電話して、業者からの連絡待ちです。今日…

洗濯機が水漏れして買った店に電話して、業者からの連絡待ちです。
今日中に来るかも分からないのですが、とりあえず途中で洗濯止めてて水もたっぷり服もたっぷり状態です。
この暑さだしこのまま放置しない方がいいですかね?
業者の人にみてもらう時そのままの方が、、、とか思ったけど逆に服も水も抜いた方が良いんですかね?

コメント

3人のママ

すごい水漏れしてますか?

洗濯残ったまま修理できないし
そのまま回してからの状態にしてから見てもらいました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいアパートのためダイニングに置いてるんですがダイニングの床が全部水浸しでした😂
    そのまま回したら水がまた漏れそうで頑張ってバケツでどうにかします笑

    • 8月10日
  • 3人のママ

    3人のママ


    えぇ😟そんなことあるんですね😟
    大変ですけどバケツのがいいですね😟

    • 8月10日