※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさmama⋈♡*。゚
妊娠・出産

R先生に女の子判定をお願いし、6〜7割が女の子と判定されました。男の子3人で女の子も欲しいと思っています。元気ならどちらでもいいけど、両方育ててみたいです。

R先生に動画判定をお願いして、6〜7割女の子という判定を頂きました☺️☺️☺️👏
ここから覆った方いらっしゃいますか??
男の子3人なのでそろそろ女の子を、、と強く願ってしまってます😂
元気ならどっちでも構わんけどやっぱどっちも育ててみたいな😂💓

コメント

ままり

8割から覆りました!

  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    わ!!!8割でも変わるんですか😂
    やはりまだ期待はしすぎず、、ですね😂

    • 8月10日
  • ままり

    ままり

    6〜7割だとかなり覆ってる方多いイメージでした😭
    覆らずそのまま確定になるといいですね😌

    • 8月10日
はじめてのママリ

11週ならまだまだだと思います!
8割から覆りました🥲

  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    おー、、、
    やはり覆った方も結構いるんですね😂😂
    期待しすぎず待ってます😂💓

    • 8月10日
totomama

凄くお気持ち分かります🥺♡私も男の子三人居て、次は女の子だと嬉しいなとやっぱり思ってしまいます😭このまま女の子だといいですね☺️♡♡