※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と娘がコロナにかかり、お盆の予定を変更。19日に実家へ帰る提案したが、夫の仕事が休みになり、混乱。義実家に行く気分が変わり、やり取りで少しモヤモヤ。

先週から旦那と娘がコロナに…
お盆の義実家と実家の予定も念のため延期に。

盆明けの週末にでも義実家行こうかと私から旦那に提案したしていました。

19日の土曜日に旦那が仕事なので
私と娘だけ実家に帰ろうと思って昨日家族にLINEし、
私の中で20日に義実家と思っていると
先ほど仕事中の旦那からLINEが…
前週末帰るって言うてくれてたの19日でいいかな?と…
どうやら19日仕事が休みになったみたいで
ちょーど義母から連絡がきたので19日帰るかもと伝えたと… 20日は義父がいないみたいです

そのLINEで初めて私は旦那に
19日実家帰ろうとしてた事を伝えました。
どうしようとなったところ
20日は父がいないみたいと言われ
そんなん言われたらこっち断るしかないやんと苛立ち…

まぁ元々旦那が仕事で暇やから実家帰ろうとしてただけやし、実家には月1.2はかえってるし義実家には6月から帰ってないからいいんですけど、、、

娘と2人で実家の気分だったから
義実家に変わって気分が落ち
それを悟った旦那が嫌なら19日断るから実家帰っていいよみたいなこと言われ
そうじゃないねんみたいな

別に義実家行っても嫌味を言われる事もないし
動くこともないからいいんですけどねー
少しモヤモヤ

まぁこれはきっと私もワガママなんですけどね😂
ぼやいてみました😂

コメント

私も急に予定が義実家帰省に変わったらテンションガタ落ちですが、実家帰って良いよと言ってくれる旦那さん心広いですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私があからさまにテンション落ちてたから言ってくれたんだと思います🥲内心私の態度に怒ってそうですけどね😂

そりゃ実家の予定が義実家に変わったらテンション下がるの当たり前じゃんってわかってほしいです笑笑

• 8月10日