※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開って、自然分娩と比べるといくらぐらい上乗せで費用かかりますか?

帝王切開って、自然分娩と比べるといくらぐらい上乗せで費用かかりますか?

コメント

保険はいり、プラスですー(*´ω`*)

ままり

保険降りるので帝王切開の方が安いのでは?私もプラスになりましたよ!

ママリ

すっごい豪華な産院でも42万、一時金からお釣りきた上に保険もおりたので+でした🐰

🍠さちゅまいもまん🍠

帝王切開の方が保険が効くとかで安いらしいですよ!
私も安かったです!

ゆきだるま

私も差額の返金ありました。
手術なので生命保険も降りてプラスでした。

ママリ

退院時に支払うのは手出し16万程でしたが、保険申請して後からプラスで返ってきましたよ☺️✨

ママリ

退院時には手出しで15万前後払ってた記憶ありますが、保険入ってたらその後保険降りるのでトータルで考えたら私はだいぶプラスでした!

ちなつ

38万だったので差額返金+保険降りてプラスでした🙆‍♀️
ただ娘がGB入ってたので娘の分は40万くらい払いました😂(保険証出来てから返金されました)

yu-s

帝王切開は医療行為なのに保険証効きますし高額医療も申請するので部屋代とかは効きませんが上乗せはないかと!

でも点滴とか痛み止め薬剤は
我慢せず使った方がいいので
使う量によっては?と思いますが

2回とも手出しゼロでしたよー!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめての返信で申し訳ありません😭😭
コメントありがとうございました🥰

私も保険入ってるので、手出し少ないことを期待していきたいと思います😳
あわよくばプラスになることを願ってます☺️