※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの頭が下がってきていると言われ、準備が不足している状況。服や下着を入れるポーチが必要か相談。どのような入れ物を使ったか教えてほしい。

検診で赤ちゃんの頭下がってきてるねーと言われました!なーんにも準備してなかったので、とりあえず必要なものをリビングに出したけど、ポーチ?入れ物がない😂
みなさんどんなものに下着や服などを入れていきましたか?写真のようなものを買うべきですかね?上の子のときの記憶は全くないです。笑

コメント

はるママ

トラベルケース2つ使いました^_^
下着類は洗濯ネットに入れていきました♪

• ママリ

ママリ

トラベルケースやはりいりますね!そして洗濯ネットに入れるのは思いつかなかったので、参考にさせて頂きます😊✨ありがとうございます!

• 8月10日

私は100均のバッグ型でそのまま洗濯できるネットに入れていました☺

• ママリ

ママリ

ありますねー!!それならそのまま洗濯して貰えるし、いいですね☺️ありがとうございます!!

• 8月10日