※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

昨日から出血とお腹の張り、下腹部痛が続いています。陣痛か悩んでいます。経験者で電話するタイミングがわからず悩んでいます。

昨日、内診グリグリから出血続いて、今朝から結構強めのお腹の張りと下腹部痛が続いてます。
感覚が立ってると5分切るくらい、寝たり座ってゆっくりしてると8から10分切るくらいでお腹が張ります。

これって陣痛ですかね🥺?
痛みは結構あります…。
上2人とも1回帰されてる経験があるので、いつ電話するか悩んでます…😂

コメント

はじめてのママリ

帰された経験があると躊躇してしまいますよね💦下腹部痛は痛みは増してきていますか??

痛みが強くなってきているようであれば陣痛だと思います!!

• 🍓

🍓

コメントありがとうございます!

ほんとにまた帰されたら…とか思うとなかなか行動に移せなくて🥹

下腹部の痛みは増してきてるとは思います💦
    痛い時はかなり痛いので🥲
    陣痛なんですかね🥲

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もつい先日出産しましたが、内診グリグリされて、数日後に5-30分間隔で痛みがきて、前駆だなーって思っていたら2時間後くらいから呼吸を整えないといけないくらいの痛みがきて、その3時間後くらいには産まれました🥹

一度お電話で相談されても良いかもしれないです◎

• 8月10日
  • 🍓

🍓

電話して病院へ行ってきましたが、まだそこまでとの事で、一旦帰宅になりました😂
    まだ痛みは続いてるので、このまま産まれるように頑張ります🙏🏻❤️‍🔥

• 8月10日