※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
お仕事

出産前に復帰するか悩んでいます。元カノがいる会社の別部署か、調理関係のパートか。どちらがいいでしょうか。

う〜ん悩むなぁ。。。
出産前に勤めてた会社にパートで復帰するか、今気になってる調理関係のパートにするか

出産前に勤めてた会社は私が所属していた部署は今(今というか私が辞める前から)人手不足らしいですが、辞める時に復帰したとしても同じ部署になるとは限らないと言われました。
でもこの会社には旦那の元カノがいます(=_=)
今は結婚して育休中らしく、部署も違ったので直接関わることはないですが朝礼の時に見るたびにモヤモヤしてたというかなんというか。。。

新しく調理関係のパートも気になるし、時給も変わらないし仕事終わるの一時間ぐらい早いし。

復帰して違う部署になって仕事覚え直すなら違う職場でもいい気がするけど( ¯•ω•¯ )

めちゃくちゃ悩みます!
どうすればいいでしょう😰
アドバイスお願いします😭

コメント

1児mama

産休育休手当はもらいましたか??

• みぃみん

みぃみん

いいえ、もらってないです。
    担当者の勘違いでもらえませんでした😭
    なので出産ギリギリまで働いて退職したのですが、今日その職場の友人から経験者ならすぐ決まるかもと聞いて迷ってます(>_<)

• 2月12日
  • 1児mama

1児mama

もらえてないんですか😳
    だとしたらやりたい方でいいと思いますよ♡
    ただ、やっぱり子供がいたりすると入りにくくなりますし、
    早退、欠勤のときに新しいところだと言いにくいですよね😭

• 2月12日
  • みぃみん

みぃみん

そうですかね(>_<)
    やっぱりどうしても旦那の元カノがいるというのが引っかかってしまって😭
    前から調理関係の仕事してみたいと思ってたのでここがダメだったら復帰を考えようと思います!

ありがとうございました😊

• 2月12日