※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が昔の強姦を知ったら、適切な反応を期待します。その場では明るく話題を変えたが、今でも心の傷が癒えません。

皆様の旦那様は、奥さんが昔強姦された事があるって言ったら、なんて言うと思いますか?

旦那と私と私の友達で飲んでいて、過去の恋愛や下ネタの話になり、初体験は?という話題に。
私の初体験は強姦事件でした。
そこで正直に答えた私も悪いですが、
旦那は、「お前にそんな価値あったんや」って言ってきました。
友達は、旦那の反応に、え?😨って顔。

普通犯人に怒ったり、私に辛かったね、などと言いませんか?

その場は明るく話題を変えましたが、今でも旦那を見ると心の傷がえぐられます。

コメント

🫶🏻

あまり辛かったねとかは性格上口にしないと思いますが多分相手の人に凄いイライラすると思います🥲

実際旦那と共通の男友達に一人目妊娠中同じような事されかけた時に旦那に伝えたらすんごいその男友達に怒って心配してきました😖

そんな価値あったんだって発言はドン引きすぎます。。

hana 🪷

うちの旦那は怒ったり、辛かったねなどは言わないかなぁと思います!
何も言わずに2人になった時に
さっと抱きしめてくると思います 🥲

そんな価値があったんだなんて
はっ倒してやりたいです... 💢

ママリさん

え…そうだったの⁉️大丈夫だったの⁉️って、動揺してくれるかなと思います💦
友達がいてうまく反応出来なかったとしても、友達が帰って2人になったときにフォローしてくれると思います😵‍💫

そのときはびっくりしてそんな反応になってしまったとしても、後から何もフォローがなかったなら最低な旦那さんだと思います…すみません。

ビール

言葉を失うと思います…

そんな価値あったんだという発言は信じられないくらいきついですね😭