※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時のオススメのおむつを教えてください。特に太ももがむっちりの4ヶ月の女の子に適したパンツタイプを考えています。メリーズのファーストプレミアム、エアスルー、ムーニーマンについての使い心地を教えてください。

寝る時にオススメのおむつを教えてください。

現在4ヶ月の女の子を育てています。
夜寝ている時おむつが濡れていると気持ち悪いのか横向きになってしまいます。最近は寝返りができるようになったため、気付くとうつぶせになって寝てることが多く乳幼児突然死症候群が心配です。
うつ伏せになってる時はおむつが濡れていることが多く、替えてあげるとそのまま仰向けで寝てくれます。
ただ、夜寝ている時におむつを替えると起きてしまうので、できるだけ替えたくありません。
寝る時にはパンパースのパンツタイプを使っています。

夜寝る時のオススメのパンツタイプのおむつを教えてくださいm(__)m
ちなみにむちむち体型で特に太ももがむっちりしています。

メリーズのファーストプレミアム、エアスルー、ムーニーマンあたりを考えていて、使い心地等教えていただけるとうれしいです(*^_^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズの普通のパンツおむつを夜だけ使用していますが、一度も漏れたことないです!現在生後8ヶ月、寝ている間にかなり動くタイプの子です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズはテープタイプでよく使っていたので、試してみたいと思います😊

• 8月10日
りい

パンパースのおやすみパンツも漏れますか?💦
うちはこれに変えてから夜変えずに朝まで漏れずにいけるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れたことはないのですが、濡れているのが嫌なのかお尻がつかないようにうつ伏せになってしまうんです😂

• 8月10日
めろ

西松屋やドラッグストアでも売ってる
パンツの中に入れるパットどうでしょうか
テープ付いてるけどテープ取り外さないでそのままオムツの中にいれ
気持ち悪そうにしたらそのパットだけ引っ張れば綺麗なままのオムツになります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パット買ってみたものの結局オムツはずさなきゃいけないじゃん、と使っていませんでしたがその手がありましたね!試してみたいと思います😊

• 8月10日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私はマミーポコ使ってます☺
ちょっと大きめなので夜にもしたまっても漏れてません🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコは思いつきませんでした😳候補に入れたいと思います😊

• 8月10日