※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

義実家に行きたくない‼️普段は嫌だけど今回だけは台風来てくれ〜‼️😂良い…

義実家に行きたくない‼️普段は嫌だけど今回だけは台風来てくれ〜‼️😂

良い人たちだけど、見張って無いと親に無断で子供に試したこと無い食材を箸共有で与えられるから嫌だ😭

以前、生理中訪問した時に頭痛薬飲んでるだけで旦那に「また不妊治療してるの❓」とか探り入れて来るのも無理😓(今回も生理中&頭痛薬無いと動けない)

コメント

deleted user

まじわかります😅笑
うちは先週、義父に故意に娘にアイスをあげられましたよ🤪旦那から注意して貰いました😔‼️勝手な事すんなって思います😕箸共有もありえませんね💦

そういう事聞かれたら不愉快ですね😅

はじめてのママリ🔰

コロナ禍でずっと帰省なし
今年は…と少し帰りたいような話をしていた主人でしたが、今日丁度台風が通過、台風様々でしたー🤣

毎年お盆に台風来て欲しいです🤣