※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち✌︎
ココロ・悩み

高校1年の時に先輩と付き合っていたが、親友から先輩とのキスの相談を聞かされた。今でもそのことを思い出し、内心傷ついているか不安。親友は信じているが、気になる。

今思えばって感じなんですけど。
高校1年の時に同じ学校の1個うえの先輩と2ヶ月付き合ってたんですけどその時に私にはめちゃくちゃ仲良い親友がいたんですよね、その親友とは今も変わらず仲良いです。

先輩と別れた後親友が「実は○○の相談があるって事で○○が付き合っとった時先輩に図書館でキスされたわ」
って別れて1週間くらいたった時にいわれたんですよね。
その時はもう先輩の事好きじゃなかったし「え?!まじ?!アホかお前」くらいの冗談まじりで怒らなかったしなんとも思わなかったんですけどその事を26歳になった今でもたまに思い出します。
親友とは今までお互い付き合って来た彼氏を割と紹介し合ってて親友の過ち?はその1回だけだし信じてるし大好きなんですけど、私って内心傷ついてるんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

傷つくというか衝撃的だったんじゃないですか?😀

  • おもち✌︎

    おもち✌︎

    あ、それかもしれないです🤣
    心のどこかで親友の事許せないのかな〜と自分でもよく分からないので😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも同じようなことあったけどむしろ先輩のほうが許せなかったですね🥹だから友人と仕返ししました(笑)

    • 8月10日
  • おもち✌︎

    おもち✌︎

    先輩にはその後寄り戻したいと言われ親友とこーゆー事しといて気持ち悪いとは言ったんですが🤮まあ過ぎたことをいつまでも引きずってもですよね笑

    • 8月10日
ビール

自分の罪悪感を吐き出したいが為におもちさんに伝えたのであると想像します、それを伝えて自分は言えた事で罪悪感が少し軽くなったかもしれないけど言われた方は傷つくんじゃないかなと想像しなかったのかな?と少し腹がたちますね🥺私なら🥺