※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

7ヶ月の男の子のママです👩‍🦳夏の暑い時期の過ごし方について質問です。…

7ヶ月の男の子のママです👩‍🦳

夏の暑い時期の過ごし方について質問です。
今年暑すぎて(住んでる地域が36度以上が普通)、
外に連れていくのを躊躇してしまうます😅
家の近くは、公園くらいで商業施設はなく、
車は主人が仕事で使っているためありません。

みなさん、夏の暑い時期どう過ごされてますか?
家でプールばかりです。笑
クーラーの中ばかりはいけないと思い夕方に
すこーしだけ散歩って感じです。
朝寝、昼寝のせいで、でかける時間が、いつも暑い😎

よかったら、みなさんどうされてるか、
自宅でどう過ごされてるかなど教えていただけたら
嬉しいです!よろしくお願いします。

また、夏休み中ママ、ワンオペママ、ワークママ、
毎日お疲れ様です🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもおつかれさまです!!
私は車もあるのですが車内も暑いしエアコンかかってても暑いし帰りはチャイルドシートでギャン泣きで汗ダーダーになるので引きこもってます🥹旦那がいる時だけ一緒に乗ってショッピングモール行ったりと、、この間アウトレットに行きました!お店の中涼しいのでまだ大丈夫でしたがやはり外は結構暑くて😅プールもしてあげたいのですがやっとお座りが出来てきてまだ完璧では無いので出来ないかな?💦と思い何もしてません😣主さんのお子さんはお座りはもう完全にマスターですか?

夕方ですらお外に出ておらずごめんねと思う毎日です、、😅笑

• みこ

みこ

お疲れ様です!コメントありがとうございます😊♪
    チャイルドシート、ギャン泣きわかります😅とくに自分一人で運転してる時にひどいので極力一人の時は乗らないようにしてます😂🚗。ご主人さんがおられる時にショッピングモールやアウトレットいいですね!うちも休みの日はそうしようと思います。

お座りはマスターしてます!ただ、プールでお座りが嫌なのかすぐにうつ伏せになってパシャパシャしてるので、水が口に入らないように水をかなり少なくして入れてます😂
    完璧でないと不安ですよね😅
    私は暑さ対策で息子と一緒に入ってます😂(私服で狭いプールに。笑)
    一緒に入って後ろから支えたりも良いと思いますよ♪

結構お出かけとか児童館いったりとかしてるママリさん達をよく見かけたので、、自分引きこもってしかない、、やべーってなってました😂なので同じ方がいて安心しました🥺
    暑いと、こどももぐずったり、親もしんどかったりしますし、旦那さんや他の人がいる時に少しお外にお出かけーくらいで充分だと思います🥺✨家で一日中子供見てるだけでも体力使いますし!!

• 8月10日