※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチン・リビングで使える、散らからない中型大型のおもちゃを探しています。お絵かきボードや音が鳴るおもちゃを考えています。他にオススメがあれば教えてください。

キッチン・リビングダイニングの部屋でできる、パーツが細かくなくて散らからないおもちゃって何がありますかね?🤖

ジャングルジムやおもちゃ棚があるベビールームもあるのですが、ベビールームで一人で遊べない時に、私が家事をしながらリビングで遊ばせることもあって、その時に遊ばせるおもちゃを買おうと思っています!

おもちゃを投げたり散らかされると危ないので、積み木や車等のパーツが散らばるおもちゃではなく、中型大型のおもちゃが希望です🙋‍♀️

今考えているのはお絵かきボードか、押すと音が鳴るおもちゃです!
他になにかオススメあったら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ゆゆとと

こういうのどうでしょう?
中型大型ではないですが、我が家のこどもは一歳前後のときに一人で遊んでました😃

まきぷぅー

私も上の方とおなじよくばりボックス?みたいのが浮かびました。うちも持ってました。アンパンマンなどでもあります。

児童館でこぞって一歳前後の子が遊んでいたのは、くるくるチャイム?球(口に入らないくらい大きくて安全だったかと)を穴にいれて音が鳴ってでてきて、の繰り返しです。我が子達も好きで印象深くて。

アンパンマンのピアノももってました。おそらでコンサート

動物だったり車で車輪とヒモついていて、お散歩みたいにするおもちゃ

ボーネルンドのルーピング?小型中型あります。