※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
雑談・つぶやき

家を建て替えるために私の実家に仮住まい実家は汚く、母はだらしなくて…

家を建て替えるために私の実家に仮住まい
実家は汚く、母はだらしなくて携帯を一日中いじって動かない😅
掃除をまったくしないからホコリだらけ床ベタベタ!何ヶ月も替えてない汚いスポンジでお風呂洗う!しかもぜんっぜんキレイ洗えてないから後で隠れて洗いなおす毎日😂
手を洗わないまま料理をし、台所はぐちゃぐちゃ。
母の手料理を食べたくないからご飯は自分達の分は自分で作りたいと頼んだ😂
掃除をしてもすぐ汚すし、家は臭すぎるし、芳香剤置いてもくさ😂
お金を少しでも浮かすために住むことをきめ、実家に住むにあたり旦那にも覚悟した方がいいと伝え…😂
最近は寝そべってYouTubeをずっと見てる母が視界に入るだけで息苦しくなる〜
孫が話しかけてるのに無視!面倒見ると言ってくれたのに、YouTubeずっと見て孫は無視🐝いや、期待はしてなかったけど、これはひどくない?
旦那も寝そべってYouTubeかゲームを一日中して動かない母を見てビックリ🤣やべーと言っていた。
恥ずかしい〜
でも注意すると怒って私のことシカトするから怖くて言えません。
住まわせてもらって文句を言うのは良くないけど、もう、もう、限界🤣
愚痴らせてくださいすみません。

コメント