※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で問題なし。お腹の不快感続く。張りか不明。病院に電話して相談したほうがいいでしょうか。

お腹の張りについてです。

一昨日妊婦健診がありそこで問題ないと言われたし、私自身何も問題を感じてなかったのでいつも通り終わりました。健診が終わった日の夜中から何だかお腹が苦しいような気持ち悪いような感覚に襲われ、なかなか寝付けず2時間おきに起きてしまうくらいでした。昨日の朝、盛大にお腹を下して下痢をしたので便秘+下痢でこんな感じだったのか!と思ってました。ですが下痢が治ってもお腹の違和感?苦しさは?日中も続き、夜も続き、4時間ほど前になんかお腹えらいなあーと思いながらも睡眠に入りましたが今、お腹が苦しくて起きてしまいました。何分間隔とかではなくもうずーーーっと苦しくて。これが張っていると言うことなのかも分かりません。出血も破水もしてません。でもとにかくお腹が苦しいし、胎動もあるのですがこのお腹の苦しさのせいで胎動が痛いし気持ちが悪い感覚なんです。夜ご飯を食べすぎたわけでもないです。お腹が張っているということならとても心配ですが、もう丸一日以上持続してるので張りではないのでは?と思ったり、、、。

どーしたらいいのかわかりません。朝になったら病院に電話してみてもらったほうがいいんですかね?😵‍💫

コメント

ナバナ

前駆陣痛な気もします

心配な時は病院に相談がなによりですー!
不安を無くしましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に連絡したら受診を勧められたので行ってきました!切迫早産の診断を受けたので連絡してよかったです😂!

• 8月10日
みゆみゆ

わたしも同じ感じで、苦しいです、、、自宅での安静ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行き、子宮頸管が短くなっていたので切迫と言われ自宅安静となりました🥲NSTをとったのですがやはりちょくちょく張っているそうです。この苦しさは張りなんだと思います💭💭

• 8月13日