※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旅行が急遽キャンセルで、子供と一緒に留守番。自分の体調不良で悔しい気持ち。皆さんはどうやって立ち直りますか?

自分と赤ちゃんだけ旅行に行けない。。
こんな時の立ち直り方を教えてください😭😭😭

義両親とうちの家族、
合計6人で1泊、海水浴と温泉旅行予定でしたが
前日になり、私の喉が様子おかしい。。
微熱なので体調はそこまで悪く無いけど、
出先で悪化したら大変なので私は旅行諦めました😭

下の子がまだ1歳なので、私が居ない中では
旅行行くとお世話する人が大変なので、
下の子も私とお留守番です。

旅先の手配から周辺調査まで、
全て私1人でやっただけに悔やまれます。

皆さんならどうやって切り替えたり
立ち直りますか?🥲

慰めや元気注入も大歓迎です😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならデリバリーして子供とプチパーティします😂

はじめてのママリ🔰

わああああ悲しいですね😭
でも英断かと思います🥺!

赤ちゃんのお世話だけして、家事は休み、Uberするか好きなもの買ってきて食べましょ🥹❤️

1人時間(ではないけど)ゆっくりもなかなかないかと思います🌻
お大事になさってくださいね!

みいな

偉いです!!
わたしなら決断できず行ってしまってから後悔してしまうパターンです…
でもお出かけ先でホテルで寝てる…なんてもっと悲しいですもんね😭

お土産いっぱい買ってきてもらいましょう✨
そして皆さん仰るように美味しいもの食べましょう😋

まりも

上の子我楽しめてよかった
 上の子怒らなくてすんだ
上の子自立(サマーキャンプみたいな)にとてもいい

ままりさんてきにあーオナラし放題
1歳ならもう見たい番組バンバンみちゃう
コンビニスイーツコンビニ飯 カップラーメンやり放題

あっでも療養も忘れずに