※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレのクッションフロアを悩んでいます😖去年建売を購入して満足してい…

トイレのクッションフロアを悩んでいます😖
去年建売を購入して満足しているのですが、トイレのクッションフロアだけ普通過ぎて嫌なので変えようと思っています😂
業者も決まり、後は柄なのですが…
壁は全て白なんですけど、オススメありますか?
リビングはグレー×ベージュのインテリアで、自分で選べたらトイレは全部グレーにしたかったです😂
けど柄有りも可愛いなと思ったり♥️
オススメあったら教えてください🥰

コメント

りあ

うちは大理石っぽいクッションフロア採用しました💡
グレーとホワイトが入り混じってるかんじです。
ちなみに脱衣所も同じです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大理石めちゃめちゃ素敵ですよねー👏✨
    壁紙は何色ですか??

    • 8月10日
  • りあ

    りあ

    うちは壁紙は白で、
    一面だけアクセントクロス採用してます💡
    無地の真っ白ではなくて、
    ちょっとだけ波打ってるというか
    コンクリ塗ったかんじ?というか、、
    分かりにくくてすみません💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります✨
    すごくオシャレな壁紙ですね☺️

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちもグレーで、少しラメが入ってるものにしました!ラメに不安がありましたが、めちゃめちゃ気に入ってて洗面もコレにすればよかった!と思ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラメがあるの素敵ですね😍
    ラメは良い感じに目立ちますか?

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然目立たないんですけど、トイレに座って(笑)床見ると、あ、ラメ入ってる!きれいだなーって感じです😊ラメってすごい不安だったんですが、狭い場所&強く日が当たらないので全然良かったと思います!これが日当たりの良い場所だと、もっとキラッキラに見えるかもしれません。

    • 8月11日