※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹HANA🌹
雑談・つぶやき

春にひたち海浜公園に行った時に見かけたプリキュアの着ぐるみヤバイや…

春にひたち海浜公園に行った時に見かけたプリキュアの着ぐるみヤバイやつだったんだ😱
公式じゃないのも中は男だということも見てすぐわかったけど怖っ😣
結構一緒に写真撮ってる人いたし、なんなら我が家の家族写真の端の方に写りこんでるよ…

コメント

ままり

行ったときにいたんですね…!Twitterでしか見てないですが、あれきもちわるいですよね🤢

女児寄ってきて嬉しい的なことも言ってて本当に無理です😨最近変なの多すぎます😨

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    いたんですよ!
    最初はイベントがあるのかなーと思って、公園の公式ページを調べたんですけど載っていなくて、次にTwitterで調べたら趣味で着ぐるみを着てひたち海浜公園によく来るという人のTwitterを見つけたんです💦
    私その人のTwitterをそのときに見たんだと思ってゾッとしました😱
    その時は、趣味で着ぐるみを着て人を喜ばせる人がいるんだな〜としか思ってなかったのですが、変態だったなんてビックリしました💦

• 8月10日
  • ままり

ままり

わぁ今私も鳥肌たっちゃいました😨家族写真に映ってたとか、それだけでもゾッとしますね💦

なんかいたら公園の公式ページ見た方がいいですね…!うちまだ小さいんで先ですが勉強になりました✍️!

• 8月10日
茉々莉

先程Twitterで流れてきて、え?ほんとにそんなことあるの?って他人事のように見てました…
でもほんとにいるんですね…
明日は我が身、ちゃんと気をつけようと思います💦

• 🌹HANA🌹

🌹HANA🌹

コメントありがとうございます!
    趣味で着ぐるみを着て写真を撮りに来てるだけだと思ったら、変態だったなんて恐ろしいです😣
    うちは男児なので寄って行かなかったですが、女の子だときっと行っちゃいますよね😣

• 8月10日