※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

1歳前後の年子を持つ方への質問です。出産後の入院中、子供との離れ離れに不安を感じています。上の子の記憶力や対応についてアドバイスをお願いします。

年子(1歳前後)で出産した方教えてください🙇‍♀️

1歳1ヶ月差の年子を来年1月に出産予定です!
来週で8ヶ月になる娘がいますがママ大好きで姿が見えなくなると泣くようになりました😣

出産するとき約5日くらい入院するので大丈夫かな?と今から心配です😢一日1時間ですが面会はできます!

あと約5日間も離れて、忘れられないか?とか人見知りされないか?なども不安です🥺

年子出産した方、上の子どうでしたか??
1歳前後の子の記憶力ってどの程度なんでしょうか。。5日間ではまだママって覚えてますかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳差ですが2人目帝王切開で産みましたが切迫早産で1週間とか入院したり、出産のときも貧血で1週間入院面会なしでしたが少しパパっ子になってましたが忘れては全然ないですよ😊
パパっ子なのもすぐ終わりました!笑

y

入院中とても心配でしたが、子供は順応性が高いなと思いました🤣w
退院して再会した日はママ~と泣きながら走ってきてくれましたよ🥲💓