※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度実家から近くのお祭りに長女と2人で行きたいと思っています。会場ま…

今度実家から近くのお祭りに長女と2人で行きたいと思っています。
会場までは片道2.0kmないくらい。お祭りは全国的に有名なお祭りでかなり人が来ます。ベビーカーで行ったら人混みがすごくて危なそうだなと思いつつ、普段から歩かない娘なのにお祭りで疲れて夜だし帰りは抱っこと言ってきそう、、でも私も抱っこで2km弱歩くのは厳しい😅と思っております。
お祭り会場の近くまでベビーカーで行って、どこかにベビーカーを置けたら1番ラクなのになーと思うのですが、繁華街みたいなところなのでベビーカーおく場所ってなかなかないですよね😭?駐輪場とかにチェーンで止めておきたいくらいなのですが、あまりよくないですよね😅
ちなみに折りたたむと自転車のカゴに入るくらいコンパクトにはなるベビーカーです。ただ、コインロッカーは周りに無さそうでした。何か方法が浮かぶ方、お知恵を貸してください!

コメント

はじめてのママリ🔰

重さがわかりませんがリュックかなにかに入れて背負うのはどうですか?