※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

私の父親から届いた息子の誕生日プレゼントまさかの0ヶ月〜の胎内音とか…

私の父親から届いた息子の誕生日プレゼントまさかの0ヶ月〜の胎内音とかオルゴールとか流れるプーさんのぬいぐるみだった😂

申し訳ないけどいらない笑

両親離婚してて母親は近くにいるけど父親は飛行機の距離でコロナがあり息子産まれてから一度も会ってないのにプレゼントくれたのは嬉しいけど!

プーメリーあるし…。

コメント

🧸🎀

ぬいぐるみとして活躍してもらうしかないですね😅
お話し相手や遊び相手になってもらいましょう☺☺
意外とオルゴールの音とか好きかもしれませんよ☺

• くまこ

くまこ

プーメリーから流れるオルゴールとおそらく同じだと思うのですが息子はオルゴール流れてても全く気にしてません😂

ぬいぐるみとして遊んでくれることを期待するしかないですね…。
    今のところ新生児期からいるクマのぬいぐるみに見向きもしてませんが😭

• 8月9日
  • 🧸🎀

🧸🎀

そうなんですね💦
    ではやはりぬいぐるみとして興味持ってもらうしかないですね😅
    興味がなければインテリアですかね🧸🎀
    2歳だからか女の子だからかわかりませんがうちの子はよくぬいぐるみと遊んでいますよ☺☺
    話しかけたりお世話したり🌼
    どんな遊び方が好きかはまだわからないですよね😓

• 8月9日
  • くまこ

くまこ

そうですよね〜😭

とりあえずさりげなくおもちゃ箱の近くに置いてみます。

• 8月10日
  • 🧸🎀

🧸🎀

手に取れるところにあると興味が出そうですね☺☺

• 8月10日