※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

最近職場の男性にときめいてしまい、自分が恥ずかしいと感じています。家族に申し訳ない気持ちでいっぱいです。他の方の経験やアドバイスをお聞きしたいです。

旦那さん以外にキュンとしたりときめいたりした人いませんか??💦
最近30歳過ぎて子ども2人落ち着いて余裕が出来てきたのか
職場の男性にときめいたりしています。
10も下なので脈あるなし関係なしに1人勝手にときめいちゃいました💦

子育て中はもちろん、年下の人は眼中に無かったのでこんな自分が情けないというか恥ずかしい限りです。。

主人は最近父親らしくなったのか子どもと遊んだり家事を手伝ってくれたり本当によく頑張ってくれています✨(^^)

かといってその男性と不倫に走ったり、連絡取り合おうと考えは一切無いし職場だけのままでいいともちろん思っています😣

職場では他愛もない会話のみで私も仕事モードになりそういう気持ちは抑えていますが
毎度勤務終わって家着くとため息ついたりなど。。泣

こんな気持ちになってしまった主人や子どもに申し訳ないです😢


同じような方もしくは経験ある方コメント宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

陽彩

同じような経験は全くないですが、
コメントしてしまいました💦

そのキュンとする気持ちを単に楽しんだら良いんじゃないのかな?と思いました。

というのも、私が独身時代、職場の既婚の先輩から「結婚してもときめくことはたくさんあるよ!」と言う話を聞き、なんだか素敵だなと思っていたからです。

しかし、実際に結婚してみると、私は全く誰にもときめくことなく10年を迎えました💦

ちょうど昨日、職場で、結婚しても全くときめくことないよね?
結婚してもキュンとしてみたいねぇ!て盛り上がっていたところです。

どうにかなりたいとかいうお気持ちがないなら、恥ずかしいとか情けないとか思わず、その気持ちを前向きにして頑張っていけば良いと思います。

人にときめくって素敵な感情じゃないですか!
羨ましいです〜

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます😊💦
    その先輩の一言素敵ですね✨💓

    同じく10年目を迎えます。
    それまで何ともなかったのですが
    トキメキが久しぶりすぎて自分でもどうしたらいいか困ってしまってます💦
    ママ友にももちろん話せないしここに話してみました💦

    自分が結婚してる身分なのでこの気持ちになったら浮気になるのでは??と不安になってしまったりしています😢

    明るくてとっても気さくな若い人なので、職場での癒しになってます🥺

    • 8月9日
  • 陽彩

    陽彩

    キュンとするのって浮気ですかね?

    まぁ旦那が職場の若い子にキュンとしてたら嫌ですが😂

    アイドルにキュンとするのと同じで、その相手がたまたま近くにいただけではないでしょうか。

    その人のことを考えすぎて胸が苦しくなるレベルですか?

    • 8月9日
  • まろん

    まろん


    その人のこと考えると胸が苦しくなるというレベルはないです😊


    本気に好きになってしまったらその人に話しかけたりとかは出来ないですね💦
    今はまだ仕事も集中出来ますしその方と普通に話してる感じです‼️
    おそらく陽彩さんのようにアイドル感覚だと思います🥺

    今日も普通に話しできて良かったのですが
    新しいレジ業務教えて貰ってた時になんか距離感近過ぎ近過ぎー😵‍💫
    と自分だけが暴走してました😔

    • 8月9日
  • 陽彩

    陽彩

    それなら不安になる必要もないかと思います!
    考えすぎて苦しくなるとかではなく、楽しめているのならプラスの感情としてうけとめて良いと思いますよ!
    10年後でもキュンとできると教えていただいたので、私もこれから期待したいと思います♥

    そう思える人が近くにおらず、羨ましいかぎりです!!

    • 8月9日
  • まろん

    まろん

    ありがとうございます😭
    相手は学生の就活生なのでフレッシュさをたくさんいただいてます😆

    身だしなみも気にするようになり、ときめくとこんなに変わるんだと自分でも懐かしく思っています✨

    • 8月9日
deleted user

全然ありますよー!
旦那にはもうトキメキはないですね。笑
その人とはお昼休憩いつも一緒に食べるのですが、もうそのために働きに行ってるようなものです。笑
思う気持ちはどうしようもないですし勝手に思ってる分にはいいと思ってます🤣

  • まろん

    まろん

    10年も経てばトキメキ。。ないですね笑

    同じ方いて良かったです✨😅
    昼休憩でご一緒は羨ましいです😆

    何だか上記の方たどおり職場の推しに近くなってきました🥹
    朝から距離感近過ぎて勝手に妄想と暴走が走りまくってました😅
    その時だけ目も合わせられず🥲

    • 8月9日
おか

私もありましたー!不妊治療頑張ってましたが、ソレとは別に職場の年上の人にときめいたりしてました🤫
どうこうなるわけでもないので、職場の推しとして楽しんでました🤣

  • まろん

    まろん

    職場の推しorこれは片思いなのかと難しい感じですが
    おかさんは年上の男性にときめいたりあったんですね😌✨

    トキメキだすと化粧もいつもよりちゃんとしないととか身だしなみ普段以上気にするようになりました😂笑

    今日はレジ業務一つ覚えるのに距離感近過ぎて
    1人で舞い上がってました😓

    • 8月9日
  • おか

    おか

    わかりますー!私もその方と会う飲み会の時は服装や髪型に気を使ってました🤣
    推しと片思いは紙一重ですね!片思いしてるみたいでたのしかったです!!😊

    • 8月9日
  • まろん

    まろん

    最近仕事行くのが楽しくて😂笑

    若さはいいなと毎度思ってます😌学校卒業しちゃえば私の1人推し活終わるのでそれまで楽しむことにします🥹
    今日はいつもと違う髪型にしたりなどさりげないですけどその人のために気をつけたりしてます😅

    旦那さんにはすっぴん普通に曝け出せますが
    その方にすっぴんはお見せ出来ないなと思ってます😣💦

    • 8月9日
みさ

職場ではないですが、担当の美容師さんにときめいてます☺️
共通の趣味もあってあちらも営業トークが上手なので毎回話すのが楽しみです(笑)
俺みたいなやつ好きになっちゃだめだよとかふざけて言われますが、ドキドキしてしまいます(笑)
おしゃれして美容院行ってときめいて洋服や化粧品を買って帰るのが唯一女に戻れる瞬間です🤭

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます😭
    コメント読んだだけでキュンキュンしましたー‼️🥺✨

    話し上手な方いますよね💓
    本当にあの時間だけは女の子に戻れる時間だと思います🥺

    私も勝手に独りよがりに思ってるだけなのに
    この年齢になって毎週楽しみで仕方ないです笑😆

    • 8月9日
イチゴスペシャル

ありますよ〜!
私の場合は結婚生活長いんですが子供が小さい時、
好きな方いて、本当に苦しい思いしました。(2〜3回💦😄)
色々ありましたが、
旦那とは好きで結婚したから旦那が今でも好きで、
何だか逞しく男らしくなり、
旦那とここまできて良かったです。
人間ですから、トキメキなんてあるの普通ですよ☺️💓

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます😭

    2、3回同じようなことあったんですね✨
    結婚したら芸能人以外の人にトキメクのはおかしいのかなと思ってしまいました💦

    みなさまのコメント読んで旦那さん以外にもトキメいた方いらして安心しました🥹

    旦那もマイペースですが
    基本良い人で最近はよくやってくれてます😂
    ブクブクと太ってきたのがきっかけでときめいてしまったのもあるんですけどね😅

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

子供の習い事の先生、まさに10下でしたが密かに好きでした🤣たぶん両思いだったと思います!(勘違いだったら恥ずかしいですが笑)
仕事で関東に転勤になってしまったのでそれっきりなのですが、それがなければ確実にいずれどっちかがアクション起こしてしまっていた気がします笑

今そんなつもりなくても、気持ちがある限りもしかしたら今後どうかなってしまうかもですよ🤭💓
トキメキがあると楽しいですよね✨

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます😊

    まさかの習い事の先生‼️
    何だかドラマみたいですね💓😂
    1番ドキドキした出来事って何かありました??笑😆

    久しぶりのトキメキで楽しいです🥺✨また推し活してるみたいで
    そうは全く見えないギャップ萌えしちゃってます😳

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦下に投稿しちゃいました!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

子供の習い事が楽器なんですけど、音が大きくて会話が聞こえないことがあり…私が背伸びして先生の耳元で話して、先生も私の耳元に近づいて話して🤭っていうのはヤバかったですね💓

旦那にはトキメキないですもんね😆向こうも嫁にないと思いますし😂
ギャップある人いいですよね〜💓
その人を思って、可愛くなる自分磨きも楽しむのもいいんじゃないでしょうか😍

  • まろん

    まろん

    えー✨😳
    耳元は心臓壊れます💓笑

    しかもお若い先生✨🧑‍🏫
    フレッシュさがやっぱり違いますね🥺

    その日は新しい業務教えて貰うのに肩と手がスレスレで内容が半分入ってこなくて混乱したので自分でもやばいなと感じました💓😳笑

    • 8月11日
まい

こんなに前の質問にすみません、今まさにその状況で😭
まわりに話すこともできず、家族が大切なので本人に伝えたりするつもりがないので絶対に叶わないときめきで毎晩ため息ついてます😭😭

  • まろん

    まろん

    返信遅くなりましてすいません💦
    確かに周りに話したりすること出来ないですよね。。
    私も家族には話せず
    個人的に連絡取り合ったり絶対しませんでした。

    毎晩ため息分かります💦
    あと数年若くて独身であればとどんだけ思ったか😅

    職場の推しと割り切って接していましたよ🤭

    • 2月12日
  • まい

    まい


    ありがとうございます🙇‍♀️
    独身の頃なら、こんな事あった〜!!って周りに言えたことが誰にも言えなくて本当に毎晩ため息です😂
    既婚で、しかもこんなに年上なのにこんなこと思ってる事すら申し訳ないやらなんやら…

    職場のメンバーが仲が良く、数人で食事やカラオケはちょくちょくあるのですが(夫にも話してあります)、2人で出掛けたり連絡取り合ったりはしないようにしてます!

    職場での推し活だと思うようにします😭

    • 2月16日
  • まろん

    まろん

    いいですね‼️
    職場の推しにして楽しみの1つで働くのも楽しくなりますよね🥺

    飲み会やカラオケ行ったりするんですね🤩
    いいなあー私もそういう機会あれば行きたいなと思ってます😖

    子どもいてること知ってるので敢えてパートの主婦たちは誘われてないです笑
    独身組の学生さんたちで遊びにはいってるようです🥺

    • 2月16日
  • まい

    まい


    出勤するの億劫でも、「今日いるなら頑張ろ…」ってなりますよね!笑

    私より上の方達は全くと言っていいほどそういうのはないみたいですが、私から下の年代がカラオケ好きが数人いて、昼間の数時間だけって感じですが😂
    独身の頃のようにはなかなか遊べないですよね😭

    • 2月17日
  • まろん

    まろん

    羨ましいですね😊✨
    私も飲み会など参加したいですけどなかなか😞

    今日いてたらその日めちゃくちゃ頑張ってますね笑
    ちょっとした仕草ですぐキュンときちゃうので癒しは必要です☺️

    • 2月18日
  • まい

    まい


    癒し、必要ですよね!
    お話聞いてもらえてすごく心が楽になりました〜ありがとうございました😭❤️

    • 2月18日