※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日は旦那の飲み会で、2歳と4歳の子供と私の夕食はテイクアウトにしようと思います。普段はマックやすき家、ほっともっとですが、今回は違うものがいいです。昨日作った豚汁もあるので、何を食べるか迷っています。

明日は旦那飲み会🍻
ってことで2歳と4歳と私の3人の夜ご飯はテイクアウト🥡にしようと思います🥳🥳🥳


みなさん、テイクアウトって言ったら何にしますか?

普段はマック、すき家、ほっともっとなんですが飽きてきて…
栄養のために昨日作った豚汁はあります🌻

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

うちの子はお寿司好きなのでお寿司にしますかね〜🍣

deleted user

ピザにします🍕🤍
お寿司もいいな〜

ひかり

ゴミ捨てるのも面倒なので、回転寿司か、ファミレス行っちゃいます笑

deleted user

うちも明日、旦那が暑気払いで飲み会てす🍻🤪笑
我が家も何にしようかな〜😆💖

挙げられたもの以外だと、スーパーのお弁当やお惣菜とか、レトルトとか買っちゃいますかね🤣

はじめてのママリ🔰

ピザが食べたいです❣️届けてくれるし最高!ってなります🫶

かな

焼き鳥テイクアウト好きです❤️
豚汁あるならお寿司もいいですね🍣

ママリ

ケンタッキー❣️
あとはピザ屋のサイドメニュー😂