※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴ
ココロ・悩み

出産後、旦那さんとのセックスが待ち遠しいです。里帰り前に満足させたいですが、同じ経験の方いますか?

数日前に出産したばかりなのですが、
旦那さんとセックスしたくて仕方ないです。

1ヶ月しないとセックス出来ませんが、
今からでもしたいくらいです。
性欲が強いのか、臨月に入ってもセックスしてました。
妊娠中は減退するかと思いましたが全然でした💧

これから1ヶ月里帰りしますし、その間旦那さんの性欲も心配です。
休みの日だけでも自宅で一緒に過ごしたいし、出来るだけ満足させてあげたいと思いますが
同じような方いらっしゃいませんか?💦

コメント

ままり

セックスしなくても、お手伝いしてあげたらいいと思います。
私も妊娠して性欲が増し、旦那は子どもになにかあって後悔したらいやだから。と拒否され続けました。
私は産後40日経って悪露が出てなければオッケー。避妊はしなさいね!今はこの子に手がかかるから年子は大変よ!と言われました。
悪露も出てるし、傷もあるし、せめて1ヶ月検診が終わって問題もなく、悪露もでなくなるまでは絶対やめたほうがいいと思います。
それでなにかの感染症になってしたくてもできない状況になるよりマシだと思います!

正直嫁が命がけで産んで回復してるときの性欲くらい一人でして我慢しろよって思います。できなくて辛いのは同じだし、それで他の女とするならクソです。
私は8ヶ月のとき1度してそれが最後でした。それ以降はお手伝いしてましたよ〜!
でもお手伝いしたらしたくなっちゃって、かわいそうだから、、、と、旦那も1人でもせず(1人でされるのがいやでそれならお手伝いする!と激怒したことがあります)お手伝いもかわいそうだからと拒否され、産後1ヶ月経って悪露が終わるまで待ってくれました。
ゆんぴさんの旦那さんも理解があるといいですね(;o;)

• ゆんぴ

ゆんぴ

ありがとうございます🍀

私の旦那さんも時々1人でしてるみたいです。
    私が実家に数日だけ戻って帰ってきた時、
    寝室のゴミを数日前に空にしたはずなのにまたカラになっていておかしいなーと思って
    大きいゴミ箱を見たら袋に丸めて捨ててありました💧

ちょっと戸惑ったし、我慢してるのかな?とか悲しい気持ちになりましたが
    旦那さんの気持ちを考えるとか仕方ないと目を瞑っています。

ただ、浮気や不倫は絶対許せないので、、バレたらもう無理ですね💦
    そこは分かってくれていると思いますが、、
    出産の時は立ち会いしてもらい、目の前で私が痛みをこらえて泣き叫んでたのを目の当たりにしてるので
    したくなったらそれを思い出して我慢してくれたらいいなと思ってます。

私自身は手伝うのは全然苦じゃないですし、
    1ヶ月検診でOK貰うまでは流石に我慢します。

キスもしたいしスキンシップだけでもしたいです(´;ω;`)

• 2月12日
  • ままり

ままり

キスやスキンシップはできますよ〜!
    私は40日経ったくらいにやっと悪露が終わって再開しました!でもゴムなしでは絶対しません😂妊娠中してくれなくて、セックスレスがストレスでうち離婚まで話しがいったんです(笑)
    それや妊娠中のいろいろがトラウマになって、2度と妊娠したくなくて。授乳が終わったらピル飲むつもりです(ง •̀_•́)ง

産後は特に旦那にべったりでした!乳トラブルもあってかなり泣いてて、たくさんキス、ハグしてました!テレビ見るのも横にくっついてたり、耳かき頼まれたりして膝枕とか(*´꒳`*)
    セックスできなくてもスキンシップの方法はありますよ(^^)

妊娠中免疫が落ちてカンジダになり、産後セックス再開してからも、免疫がなくてカンジダになり、もちろんその間はうつしちゃったらいやだしできないので辛かったです。
    なので、当たり前ですが旦那の爪は常に短く清潔にしてもらって、必ずゴムもつけてしています!病気になって、したいのにできないとか本当に辛かった、、またなったとはやっぱり言えなくて、、(笑)

• 2月12日
  • ゆんぴ

ゆんぴ

私も妊娠をなかなか受け入れられなかったです。
    特に初期はつわりも酷くて1日寝たきりになったり、
    旦那さんとも喧嘩ばっかりして親に何やってんのと言われるし、、
    安定期は落ち着いたのですが、
    後期に入ったらまた体調悪くなって喧嘩も増えて
    別れた方が良いのかなと本気で考えたりもしました。
    安らげるがなくて辛かったです。

元々私自身精神疾患があり、今後社会復帰するかは定かじゃないので
    経済的なことも考えて今後妊娠は避けたいと思ってます。

とりあえず今は生まれた子を二人で大事に育てたいと思います🌟
    もちろん夫婦の時間も大事にしたいです❤︎*。

• 2月12日
  • ままり

ままり

望んで作ってもやっぱり変わる体型、増える体重、想像を絶するつわりにマタハラで仕事を辞める、ひどい妊娠線で本当に辛かったです、、。私は近くに親が住んでなかったので旦那を実家に帰して泣きながら過ごす日々でした(~_~;)
    妊娠って本当に大変ですよね。私も妊娠を機にめっちゃ喧嘩するようになりました。
    ただ穏やかに過ごしたいだけなのに、、ね(´Д` )

子どもとの時間も旦那との時間も、3人で過ごす時間も幸せでありたいですね(*´꒳`*)

お互いしっかり避妊しながらセックスライフ楽しみましょう!(ง •̀_•́)ง
    それが全てじゃなくても、ないなんて嫌ですよね。断られ始めた時、女として終わった。って思っちゃいましたもん。この世の終わりみたいに(笑)

• 2月13日
  • ゆんぴ

ゆんぴ

相当お辛かったでしょうね。
    私も昨年の夏から主人が部署移動になり、現場の責任者になって一気に仕事が忙しくなりました。
    主人も慣れない環境でストレスが溜まって辞めてたタバコも我慢出来なくなり、、
    行き詰まって泣いてる姿を見た時は本当に辛かったです。

苦しい時間の方が多かったですが、一緒に乗り越えられたのは少し自信になりました💦

今も慣れない授乳で疲れも溜まりますが、
    ここでお話聞いて貰ったり、
    自分が答えたりするのが安らぎになってます✨

旦那さんに会えない時間は寂しいし泣きたくなりますが、
    会えたときは本当に喜びでいっぱいになります💓
    今までは居るのが当たり前だったけど、今は一緒にいる時間が貴重です🍀

• 2月13日
たむりん。

退院したら、セックスしたいとか思ってられないくらい忙しくなることと思います。
したいのにできないのは辛いでしょうし、ご主人の浮気もろもろも心配のことと思いますが、上の方もおっしゃっているように、妊娠中や産後すぐに浮気するような男はクソですから(^^) 我慢したり自己処理するのが普通ですよね。
今は生まれたお子さんを一番に考えてあげてください♡そして1ヶ月経ったらご主人とたくさん愛し合ってください(^^)
私は産後のセックスは痛かったです(><)

• ゆんぴ

ゆんぴ

そうですね💦
    旦那さんも口では浮気しないと言うし、最近良く聞く不倫とかも有り得ないとは言っていますが
    いざ自分が同じような時期になったら分からないですよね💧

浮気されるのは絶対嫌なので、
    我慢出来なかったら言ってと言います。

でも、毎日面会にも来てくれて
    子どもが気になって仕方ないみたいなので
    お互い頑張ろうと思います✨

• 2月12日
サージャ

わかります…くっつきたいイチャイチャしたい!ってなります。
でも産後1ヶ月検診の時にお医者さんにいつからHしてもいいか聞いてみたら、おじいちゃん先生が目をむいて「えっ!もうしたいの?まだ体が戻ってないから危ないよ、我慢して😂」って笑われました(^^;)ですよねー

うちは主人が性欲うすい人(私と月に1回でもへっちゃら、一人で処理もしないし風俗も行かない)で逆に心配なくらいですが、私が産後4ヶ月で生理再開したあとはお医者さんのOK🙆もでたのでHしてました。

1人目が7カ月になった頃に2人目妊娠したので年子になります😂
またしばらく我慢です😂😂😂

• ゆんぴ

ゆんぴ

妊娠おめでとうございます✨
    お身体大事にしてください🌟
    私は明日退院予定です✨
    今授乳が終わって一旦休んでます。

お医者さんに聞きたいですが、
    男性ですしちょっと恥ずかしいです💦
    でも、出血があったりしたらさすがに我慢しますし、
    旦那さんも分からない人ではないので、、
    妊娠中も痛かったらちゃんと言ってねって言ってくれて救われました。

性欲ちょっとうすくなりたいくらいです💦
    旦那さんも強い方なので相性は良いのですがヽ(;▽;)ノ

• 2月12日
ぶーちゃん🌷

わたしもですー!
妊娠したら、ホルモンの関係で
性欲がなくなるだとか
いわれてましたが まったくです。

妊娠中は、してませんし
いまも産まれたばかりで
先生にOKでるまでは我慢だなと
おもってます😂😂