※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠5ヶ月でパートの面接受かるか心配。力仕事避けたい。妊婦リスクで雇用難しいかな?

妊娠中にパートの面接で受かった人いますか?今働いている場所は休職中なのですが、力仕事と工場内なので酸欠になりやすく、スーパーやコンビニのレジなどをしたいと思っています、、。妊娠5ヶ月目ですがやはり面接に受かることはないのでしょうか?同じような質問を見てもやはり妊婦さんは色々リスクがあるから雇わないがほぼなので…

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが妊娠中に働くのは絶対嫌だったので退職し、出産までコールセンターで働いてました。自由気ままに働けたしむしろ心配して貰えたのですごい好都合でした🤗

ママリ

妊娠中にモデルハウスの受付の派遣受けました。
妊娠している事はつい最近報告しましたが、社員の方が良い人で緩く働けてます。
ちなみにほぼ座り仕事です。
お金がないので臨月近くまで働いて、しばらく休職する予定です。(派遣なので産休などはないです。)

スーパーやコンビニは立ちっぱなし&意外と重いもの持つと思うので無理しないでくださいね🥹