※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーの方、事務以外でできる仕事を知りたいです。専門職を趣味程度にしていますが、事務はやりたくないです。他の職業で生計を立てる方法が知りたいです。

シングルマザーの方、どんな仕事してますか?

資格なしでできる仕事(看護師介護士など以外)
事務以外で教えていただきたいです

私は今専門職なんですが、そっちは趣味程度でやりたくて…
職業ごと変えたいけどシングルで、
ワガママですが事務はやりたくなくて😅

みんなどうやって生きてるんだろうと気になります😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は接客業しています🙌🏻
(土日祝日、長期連休は基本仕事)
私も事務はやりたくないです😂
というか向いてないです笑

deleted user

はじめまして

スーパーとスタンドで働いてます!
私も事務はやりたくないです😂

な

工場勤務です❕

資格無し 、ネイルOK 、髪色髪型自由 、服装自由 、融通効く ってところで良いところです🎶笑 人と関わらない仕事が良かったので工場にしましたが、よかったです🎀

deleted user

就労支援してます🖐️♡