※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルで子供が病気で復帰後の職場でストレスが溜まっている女性の相談です。残業やミスが原因で融通の利かない職場で辛いと感じています。新しい職場を探すか悩んでいます。

愚痴らせてください。コメント頂けると救われます…🥲
シングルになって、妊娠前に勤めていた所に出戻りしたんですが、まだフルパートなのに覚えることが社員より多いって何?
しかも、子供が病気して1週間休み貰ってる間に色々覚えることも増えてたのになにも言ってくれないし、そのせいでミスして店長がそのミス持ってくれたみたいだけど私のミスのせいで残業1時間半くらいしてるみたいだし…。
まだ復帰して1ヶ月しか働いてないけど、なんかしんどいなー。
すごい忙しいのは働いてても分かるけど、ちゃんと大事な事は伝えて頂かないとこっちがミスしたら、こっちのせいになるんでしょ?意味わからんわ。
職場変えたいけど、融通効かせてくれるような職場中々見つからないよなー。
もうどうしよう。ストレスすごくてなんのやる気も出ないし職場行く気になれない。

コメント

はじめてのママリ

そういうところに気が回らない人って残念ですよね〜
想像力をもっと持って欲しいって思います!!みんな大切なのは結局自分なんですよね。
私も別な感じですが仕事でムカつくことが多くて、、ストレスです〜😂