※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、義家族への訪問時期と滞在時間について教えてください。

出産後、義家族へ会いに行った方(会いに行くかた↓)
産後何日くらいで行きましたか?(行く予定ですか?)
滞在時間はどのくらいでしたか?(予定ですか?)

コメント

こぐれ

新幹線か飛行機に乗る遠方なので息子が1歳1ヶ月の時に初めて行きました☺️
滞在時間は3日で2泊しましたが義実家が狭いのでホテルでした。
ちなみに実家は仲が悪いので電車で行けるのに初めて会いに行ったのは1歳8ヶ月です😂電車で行け滞在時間6時間。

えむ

1ヶ月検診が終わってから顔出しました!なぜか3時間くらいいましたが本当に疲れたので1時間くらいがちょうどいいなって思いました(笑)

はじめてのママリ🔰

義実家は産院と自宅の間にあるので
1ヶ月検診の後、ついでに寄りました🙌
滞在時間は1.2時間だったと思います!

はじめてのママリ🔰

退院したその日にそのまま行きました☺️
お昼ご飯をご馳走してもらって、滞在時かは3時間くらいだったと思います👍
ちなみに当時は、義実家から自宅まで車で数分です笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後に行きましたが疲れた記憶しかないです🤣笑

まーま

車で4時間くらいかかるので大型化連休に子供4ヶ月半くらいで行きました。
休憩多めに取ったので行き6時間、帰りは渋滞と降りたいインターで降りられず遠回りになり、9時間時間くらいかかりました。