※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとー
ココロ・悩み

夫に2回嫌なことを伝えたが、一部改善された後また同じことが起き、自分の気持ちが伝わらず悩んでいる女性。今日も再度勇気を出して伝える。

ぼやきです😮‍💨

夫に嫌だと思う事を2回も勇気を持って伝えて、
2回目はかなりゴタゴタした末に改善するという回答を得ました。

まだ少しモヤっとした部分はあったものの、
とりあえずお互いが譲り合った部分に着地。
それなのにまた、嫌だと言った事をされました。。
しかも50%は話し合った時の通り、私の「こうしてほしい」を叶えてくれていますが
50%は嫌なまま。。
された瞬間、自分の時間が止まりました🤣

私の言った事がまた伝わってない。この話も3回目か、するのも怠い気もする自分もますし
またずっとモヤモヤするのも嫌という自分もいます。

気づいて欲しくて、察して欲しい態度と言動をしましたが、
そんなのではなーんにもなりません。笑

今日ネチネチまた言う勇気をください。。🤣🤢

コメント

deleted user

お気持ち分かります!笑笑
なかなか直してくれないですよね😂
だから、こっちも何回も言うけどそれも疲れますよね💦
多分、人にもよるのかもしれませんが、、男性には察して欲しい態度は伝わらないと思います😭
ですから、今日も頑張って旦那さんに気持ちを伝えてください!頑張ってください!

  • なっとー

    なっとー

    ありがとうございます😮‍💨❤️
    なかなか直さないの普通なんですかね🤣まあそれが何かによるとは思いますが…
    そうですよね〜わかります!あと察してほしい態度ってウザかったりしますし。笑
    自分でやっててもイライラするだけですし🤣

    • 8月9日