※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

幼稚園のプレスクールで使用する布製のアイテムは手作りされていますか?

幼稚園のプレスクールの用意する物の中に布製のランチョンマット、コップ入れなどあるんですが皆さん手作りされますか?σ^_^;

コメント

こてつママ

作家さんの作品を購入しました^ ^♡

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます♡
    ちなみに、ミンネですか?σ^_^;

• 2月12日
  • こてつママ

こてつママ

行きつけの雑貨屋さんで購入しました♡

• 2月14日
  • ガチャピン

ガチャピン

雑貨屋さんがあるのですね♡いいですね♡どんなのか気になっちゃいますσ^_^;

• 2月14日
  • こてつママ

こてつママ

北欧っぽいやつやモノトーンなど、好みの柄が多くてついついあれこれ欲しくなります♡

• 2月14日
  • こてつママ

こてつママ

ちなみにランチョンマットは平日分用意して土日に洗ってアイロンかけると良いよーと先輩ママに教えて貰いました✨

• 2月14日
  • ガチャピン

ガチャピン

素敵な画像ありがとうございます♡可愛いですね(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡私も欲しい♡重ね重ね申し訳ないんですけど、コップ類とかって100均で済ませてますか?σ^_^;

• 2月14日
  • こてつママ

こてつママ

イオンなどに入ってる手芸屋さん等で、入園グッズとかの手づくりワークショップとかあってるみたいですよー✨
    うちの幼稚園、コップは水筒のコップを使うように決まってるんですよーー。でもお弁当箱とか箸のセットなんかは無印のもので揃える予定です^ ^

• 2月14日
  • ガチャピン

ガチャピン

そーいえばありますね(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡自分の好きな生地とかで作ってもらうってのもありですね♡無印シンプルでいいですよね♡

• 2月14日
  • こてつママ

こてつママ

我が家、長く使うものは服もグッズも無印で揃えてます^ ^。男の子なのでシンプルなものが良くて✨

• 2月14日
  • ガチャピン

ガチャピン

参考になります♡

• 2月14日
ma7so3baby

買いました(笑)
コップの袋はセットとかでも売ってますよ(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます♡どちらで買われましたか?♡

• 2月12日
himawari4

うちの幼稚園はsizeが決まっていて売っているのとsizeが合わなかったので作りましたが、指定がないなら上手な人が作った方がしっかりしてると思います!笑

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます♡サイズの指定なんてあるんですねΣ(・□・;)確認してみて指定なかったら頼もうと思いますσ^_^;裁縫なんて苦手でσ^_^;

• 2月12日
ma7so3baby

イオンに入っていたサンリオショップです!
男の子ですが、
電車?車?に顔のあるキャラクターがあって
お弁当箱も一緒に購入しました\( ˆoˆ )♡

• ma7so3baby

ma7so3baby

返信する場所間違えました(>人<)

• 2月13日
  • ガチャピン

ガチャピン

全然いいですよσ^_^;

• 2月13日