※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がしたい時は求めてくるけれど、私がしたいと言っても断られる。そのためイライラし、日常生活でもイラついてしまう。一つできないことがあるだけで、レスと繋げてしまい1人でイライラ。私の性格の問題でしょうか?

夫側が拒否のレスの方だけコメントお願いします✨

レスだと全てに対してイライラしませんか?


夫はしたい時は求めてくるくせに
私が したいと言っても断られます…は?って感じです😂


それにイラつき、日常生活でも全てイラついてしまいます。


一つできないことがあるだけで、レスと繋げてしまい1人でイライラ😂


私の性格の問題でしょうか?

コメント

deleted user

わかります🤣
自分がしたい時だけかよって思うとその他のこともムカついて、えっちしないくせに😐って色んなことに繋げて思いますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感 嬉しいです😩!

    お子さん同級生です♡
    しかも、女の子!👧🏻

    えっちしないくせに😐はかわいすぎです🥹

    私は、は?しねぇくせに何ほざいてんだ!って心の中で思ってますww

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も嬉しいです😫!
    嫁拒否の方ばかりなので…🥲

    同級生ですか♡♡女の子も一緒ですね🥺


    強くて笑いました😂w

    うちは断られるの嫌すぎてもう全然誘ってないです😇

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫁拒否の方多いですよね😩!
    妊娠前は、そうなるのか〜と思ってましたが、(旦那よりそういう欲が強くて悩んでて😭)全然 無くなりませんでした🤣

    強すぎて全然可愛くないです😮‍💨笑

    わたしも もう自分から誘うのはやめました🫣笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多いですよね〜💦
    うちは結婚してから旦那が落ち着いちゃって全然求めてこなくなり&私は何故か妊娠出産で性欲上がり😐


    心の中なのでセーフですw


    もう誘いたくないですよね😭
    でもかわいく誘えてた頃に戻りたいとも思います🥲(旦那がちゃんと応えてくれてた頃に)

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上がりましたよね🤣!
    みんな下がってるのに何?!って思ってました🥲笑

    本当そうです😮‍💨
    誘われてそれに応えてしまうのも悔しい😩笑
    断り続けると旦那も拒否りだすってのを見て…
    そうしたら、自分が発散する場所がなくなるから応えてしまいます😫笑

    可愛く誘えたら〜って思いますよね😩!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとに私だけ少数派の方入ってしまって🥲笑
    みんな性欲ないむしろやる事がキモくなったって言ってて???って感じでした🤨


    うわーわかります!拒否ったら完レスになるの怖くて…
    断ってやる!とか思うのに誘われたらすぐその気になっちゃうし笑
    しかも翌日は超機嫌よくてわかりやすい女です🤣


    思います〜、誘ってもしてくれないよな〜って思考になっちゃいました💦

    • 8月9日
ママリ

私も思ってました!
だから学ぶことも多かったです笑

何があっても離婚は視野に入れなかったですが唯一断られた時だけ離婚よぎりましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当…こちらも勉強になりますよね🤣!

    本当そうです(笑)
    それくらい自分たちにとったら死活問題ですよね😕
    夫婦生活がなくても仲のいい夫婦が羨ましくて🤔♡

    • 8月9日