※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

大学病院でコルポ診断を受けた際、タンポンを入れられたがサイズや状態に不安があります。他の方の経験を教えてください。

今日大学病院でコルポ診受けたのですが、
先生がめっちゃ早口で、ガーゼ入れて○○つめてタンポン 入れとくから!昼過ぎに抜いてね〜
って感じで言われすぐ部屋を出てったので看護師さんに聞き直して、
紐がたれてるからそれ引っ張って抜くの忘れないでねってことでした。
ガーゼは中で溶けるやつだから大丈夫なのでって感じで言われましたが、昼過ぎにタンポン引っこ抜いたらめっちゃ小さい丸の綿みたいな感じで、これで合ってるのかもやもやしてます😰
タンポンってこんな小さいのか?と💦
しかもまだなにか入ってるような勘違いかもですがそんな感覚もあり😅
これは溶けるガーゼ?なのかなとか思ったり…
コルポでタンポン入れられた方どんな感じでしたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のタンポンより
かなり小さめでしたよ🙆‍♀️

• ままり

ままり

なら私もそれかもです☺️
    それ抜いたらもうなにもしなくて大丈夫ですよね?🤔

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくて大丈夫です!
    私の場合は、カサブタになったところが剥がれたみたいで
    その後大量出血したので病院行って止血してもらいました😅

• 8月9日
  • ままり

ままり

コルポでも大量出血ってあるんですね😰
    私も気をつけなきゃですね💦

• 8月9日