※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

福井市内で顔のシミ取りをしてくれる病院を探しています。価格やおすすめ情報が知りたいです。

福井県福井市内で、顔のシミ取りしてくれる病院ってありませんか?
値段もよくわからず、、おすすめなどあれば少しでも情報がほしいです!

コメント

はじめてのママリ

福井市の岡田皮膚科に通ってます❤︎
顔のシミが気になって相談に行って、5回で33000円のレーザー受けてます✌️
シミの感じを診て、どの様な治療が良いか判断してくれる感じでした。
レーザーは予約制なので、1ヶ月に一回くらい当てに行く感じです🏃‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。何ヶ所もあててくれるんですか?
    効果はありましたか?
    質問ばかりですみません💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何ヶ所もというか、顔全体にレーザーを当てる感じです!
    そのあと、スポットレーザー?を目立つシミに当ててくれる感じです。

効果は人それぞれとお医者さんは言ってましたが
    私は1回目で効果ありましたよ〜!
    ちなみにまだ3回しか受けてないのですが、肌全体が綺麗になったと思います!

また、5回目終わってから、
    もう少し続けたいなと思ったら
    次の5回は半額でできるそうです❤︎

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!30超えてから急にシミが気になり始めて💦💦
    すごく助かりました!早速予約してみます。ありがとうございます!

• 8月17日