※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、子供の健康や育てられる不安があり眠れません。同じ経験をした方いますか?

妊娠中、子供が健康で産まれるか不安で仕方ありません😭同じように妊娠中、不安になった方いますか?🥲もし何かあったらちゃんと育てられるかとか考えだしたら眠れなくなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

第3子妊娠中ですが、心配ですよ
五体満足に産まれた長女ですが、発達はゆっくりだし
産まれてからも心配はずーっとあるんで、今は無事に産まれてくる事だけ考えたらどーですか💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目妊娠中で、上の子2人3歳1歳で同じです!
    確かに産まれても事あるごとに不安になるし終わりじゃ無いですもんね!ありがとうございます😊

• 8月9日
のん

多分、どのママもみんな同じこと思ってますよ!
胎動感じる前はちゃんと生きてるか、育ってるか、五体満足に生まれるか、障害ないか、自分で育てられるのか、産後の生活はどうすればいいのかなど。。

みーんな通る道です。
そして答えは誰にもわかりません。
今はただ赤ちゃんを信じる、それしかないと思います✨
不安で仕方ないですよね、私もそうでした。
多分何回経験しても不安は付き物だと思います。
そうやってママになっていくんです!強くなっていきます!

不安ですがとにかく赤ちゃんを信じて、美味しい物食べて、ゆっくり休んで、たくさん笑って過ごしてくださいね😊🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なんですが、毎回毎回こうなります😅ほんと何回経験しても慣れるとかないですね😭ありがとうございます😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はとくにめちゃめちゃ不安になりました💦いろんな障害や病気検索したりして😮‍💨
でも実際上の子は障害持って産まれてきましたがなんだかんだ育てられてるしあまりの可愛さで今2人目妊娠してるし次の子がどんな子でも間違いなく可愛いし何とかなるだろうなって思ってます👶🏻💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なんですが、何回経験しても慣れませんね😅
    確かにどうにかなりますよね!!あまり考えないようにします!!ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
でもそれってママとしてとっても大切なことだと思います☺️
不安になるし自分に子育てきちんとできるのかなとか思うのはお子様のためや、責任感、母性からくるものだと思うので素敵なことだと思います☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭😭✨そうですよね、考えてるからこそ不安になるんですよね!!もうすぐ出産ですね!頑張ってください🥰ありがとうございました💓

• 8月9日