※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供がNICUにいる間の搾乳時間とおっぱいの張りについて質問があります。

子供産まれてからNICUにいます
搾乳して届けてるのですが
だいたい片方何分くらいしてますか?
あとおっぱいの張りっていつくらいになったらましになりますかね??
3時間すると張ってきて痛いです💦

コメント

ムチ子

4時間おきくらいに絞ってました😭本当は3時間でパンパンだったんですがさすがにしんどくて

右は1ヶ月もしないうちに差し乳になりました
左はしこりができちゃってたんですが授乳したら治りました
張りは1ヶ月すぎたくらいから徐々にマシになりましたが夜とかはおっぱいダダ漏れしてました😭

私は片方6分とか7分とかだったような、、、10分弱って感じですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    退院後は直母でいけましたか??

• 8月17日
  • ムチ子

ムチ子

直母もダブル授乳もできてたんですが私しかおっぱいあげれないのとか交互にあげるとか
    どんだけ飲んだのかとかが難しくて3ヶ月〜混合4ヶ月には完ミでした!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね!それは大変ですね😢😢ありがとうございます!

• 8月17日
  • ムチ子

ムチ子

あ、すみません双子ママさんと勘違いしてしまってました😭
    GCUにうつったタイミングで授乳練習みたいなのあると思うんですけどその時に看護師さんとかにめっちゃ質問したり
    飲みやすい体位覚えさせてもらったりして帰ってからちょっと間難しかったですが直母できました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!ありがとうございます🥰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

片乳5分くらいを交互にしてました😁退院してからお乳やろうと思っても哺乳瓶慣れをしていて吸ってくれず…
だんだん搾乳しててもでなくなり完ミになりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 8月17日