※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた👶
お出かけ

みなさんの意見を聞かせて下さい。私は滋賀県に住んでいます。明日から…

みなさんの意見を聞かせて下さい。
私は滋賀県に住んでいます。明日から岡山県の実家に、3歳の息子と2人で帰省する予定でしたが、母が6日からコロナになってしまい、昨日の夜から父も発熱があり、感染したんだと思います。
息子もいるので、普通なら帰省しないのが当たり前だと思いますが、母は難病があり、足がとても不自由で出先では車椅子です。父も癌の手術を3年前に受けました。2人で大丈夫か不安です。
こうゆう場合、コロナ感染覚悟で帰ろうか迷います。
でも息子の事を考えると帰らない方がいいよなと悩んでいます。みなさんならどうしますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはいますか?
私なら息子さんは旦那さんに見てもらって、お父さん、お母さんが心配なら1人で感染覚悟で帰るかもしれないです。

• こた👶

こた👶

旦那はいますが、少しの時間なら見れるんですが、長時間1人でこどもを見る事が出来ないんです😭😭

• 8月9日
のん

こたさんは一人っ子ですか?
兄弟はいらっしゃいますか?
兄弟がいらっしゃるのであれば私なら任せるのもありかなと思います💦
もしコロナになったら滋賀にも帰れなくなりますし、子供連れて帰ってもしコロナになったら後々大変ではないですか😰

• こた👶

こた👶

やっぱりそうですよね😭
    お兄ちゃんと弟がいるんですが、住んでいる県もばらばらでそれぞれも家庭があり身動きとれません😭

• 8月9日
  • のん

のん

岡山県に親族の方もいらっしゃらないですか?
    それなら宅配便で必要なもの送るのもありかなと💦

• 8月9日
ずぼらまま

ご両親の持病の事で心配されるお気持ちよく分かります。
お子さんとご自身がコロナに感染して、ご実家で療養できるのであれば感染覚悟で帰ります!

こた👶

みなさんありがとうございます!
考え直して、息子の為にも帰省しない事にしました😭✨
出来る事がないのももどかしいですが、明日飲み物等送ろうと思います。父と母に頑張ってもらいます😭ありがとうございました。