※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日の妊婦です。旦那が熱を出し、コロナも心配。臨月でコロナになった方の出産やその後の経験を知りたいです。

36w3dの妊婦です🤰
今朝になって旦那が熱発しました。数日前から咳をしていて、クリニック行きなよと言いましたが大丈夫と言われてからの熱発、、

コロナも増えて来てるしすごく心配です。臨月でコロナになった方、出産やその後どうなりましたか?

コメント

□emiyu□

36週〜37週でコロナに感染しました😭関節痛、発熱、咳が出て約10日で治ったな、と思ってから1週間後に出産しました🥺

赤ちゃんが治るまで待っていてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の今の週数くらいですね😭
    赤ちゃん治るまで待っててくれるといいです、、🥺

ちなみにその間の検診はどうされてましたか?正直にコロナになったと言って延期してましたか?

• 8月9日
  • □emiyu□

□emiyu□

正直赤ちゃん大きめだったのでベストなタイミングでした😌

ちょうど検診の間で次の検診日が感染から6日後でした💦熱もあったので数日前に相談しました😭私の産院は午前の外来の1番遅い時間に時間調整してくれて診てもらいました🥺

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子も大きめだと言われてるのですが、1人目が予定日超過だったのでどうなるかなとドキドキです😭

そうだったんですね🥺産院に相談が一番ですよね😭とりあえず私と娘がうつらないように気をつけます😭

• 8月9日