※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

15年付き合っている夫の性欲や行動について悩んでいます。コロナ禍で飲み会がなくなり、男性の性欲や浮気について考えています。夫は浮気や風俗はしないが、魅力的な女性がいたら…と思うことに悩んでいます。

男の人の心理について。付き合いから含めるともう15年になります。
旦那は元々性欲は薄い方でしたが全くないわけではありません。
コロナ禍以前は飲み会もまぁまぁあり、その後夜の街へ…ということも流れであったようでしたが断って帰って来てくれていました。
昔からのお友達とも飲んだあとそういうお店に行こうとなる時も断ってくれていました。人生で一度も行ったことがないんです。
飲み会の席でそういう話になると会話に入れず、また誘っても断るので仙人みたいだと言われたりするのが嫌だったことがあるようでした。
コロナ以降はテレワークとなり飲み会もなくなりそういう機会は無くなりました。

私はヤキモチやきでAVすらあまり好意的に思えません。がそれはもちろん仕方ないことと受け入れています。
昨日言い合いになったのが男は一生妻だけに興奮してとかは難しいということ、やはり魅力的な女性がいたらいいなーとは思うし、AVだって性欲があるから見るわけで、完全に妻だけです!なにもかも妻以外とはしたくありません!という男は少ないのではないかと。
もちろんそう思っていても行動するかしないかが大切であって行動しないのだから(自分は浮気や風俗は行かない)それでいいじゃないか。気持ちまでコントロールなんてできないと言われ喧嘩になりました。
確かにそうなんですが…
私も性格上悩んでしまって苦しいです。。
めんどくさい性格とわかっています。
外見としては私も主人も自分で言うのはあれですが悪くないと思います。
主人は大手勤務で以前は飲みも多く飲み会後の上司や同僚、先輩との付き合いを断るのが大変だった過去、また一度も行ったことがないのでちょっとバカにされること。(私とは若い時から付き合っており付き合いが長いため行ったことがない)そういう風俗系の遊びをしない友達と会う分には全くストレスはないそうですがそういうのが好きな人たちとの関わりがある時は行ってみたいとは少しは思ってしまってるんだろうなと思うとまた悲しくなります。。なんか長々とすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々と詮索しない方が良いですね😭
私もモヤモヤしてしまうほうなので、飲み会の内容とか聞かないようにしてます....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の中では他の人としてみたいなとかそう思ってるんだろうなと、どうしても考えてしまって💦(もちろん私以外に経験ありますが結婚生活ながくなりだいぶ昔になります)
    そういうこと思ってしまったりしませんか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に行動した時の方が向こうが痛い目にあうだろうからその辺さすがに分かってるよねー。と思って我慢します😂
    欲を満たすのと愛するの、別物で動ける人いますもんね😓

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は性的な対象は広いなと感じています💦
    ただそう思うことは自由で行動しないのだからいいじゃないかと言われました💦
    だからAVみるってことは性欲あるからであって、、と。。
    私は他の人にたいして行動しなかったとしてもそう思うことが嫌だと思ってしまって💦だめですよね😢けど誰にも思わなかったらそれこそ性欲ないやばい状況なんだろうなと思いながら…

• 8月9日
ぽにぽに子

裏切るようなご主人でないなら、心は好きにさせてあげたほうがいいような気がします。
うちの旦那も20年以上一緒に居て、昔は上司に誘われてキャバクラや、ストリップに行ったことがあるそうですが、嫌だったみたいでそれ以降は飲み会誘われても行かないキャラできました。

今回飲み会多い職場に転職し、既婚でもお姉ちゃんのいる店が好きな同僚が居るようで、そういうのには行かないキャラを作っていくそうですがスナックやガールズバーくらいなら大丈夫な気がしています。
本人は、1度も風俗経験ない自分って、自分が男として変なのかなぁ?男だしエロくないわけではないんだけどなぁと聞いてきたのでそれでいいんだよ!と言っておきました🤣

AVは黙認してます。観てるかどうかも分かりませんが、お店に行かれるよりはマシだと思うのと、観てるよ、とは報告して欲しくないのでお好きにこっそりやって、と思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は学生時代からの友達と会う時とかも飲みの後そういう流れになっても断って、すごいなー仙人みたいだな!笑
    ってからかわれる?みたいなこと言われたりした時にすごい嫌だったみたいで…(見た目はかっこよく目立つ顔立ちなので行ってない方が意外にみられるようです)
    そもそも人前で性の話をすることも苦手なようで、さらに経験ないから話も分からずつまんない〜って感じみたいです…
    心は自由に…確かにそうですよね。。
    ご主人が心の中でこの人可愛いな、やってみたいなとか考えてるとしたら嫌になりませんか?😢

• 8月9日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

そもそも学生時代の友達とも実は合ってないのかもしれないですね💦主人はあまり下ネタが下世話だと好きでは無い人で友達ともそういう話はしないみたいですね。
    結婚前、会社ではホモなのでは?と疑われてたみたいです。笑

心の中では考えてるかも知れませんね。好きな女性タレントと、再婚するねん♡とかアホなことは良く言ってますが、スルーです。
    本気で可愛い人とどうにかなろうとしてたら気持ち悪いですが、そうでなければ気にしないです。
    私もかっこいい男性みたら、この人が旦那だったらと妄想しますし。笑

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は結構プライド高めなのでバカにされたりするのが嫌いで…
    友達に仙人って言われたの本当に嫌だったみたいで、早く老後になって子供の話と健康の話ばっかりしたいって言われました😢
    なんか私のせいで風俗いけないんだろうなとかまで思ってしまって💦
    心の中までどうすることもできないのにうまく割り切れず辛いんです😢

• 8月9日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

旦那さんが風俗行かないのは、主さんのせいじゃないですよ。既婚者なんだから、家庭を守るのは当たり前なんですから。

とはいえ、旦那の同僚は後輩引き連れて風俗行くの好きな人が居て、しかも、既婚者の後輩がゾロゾロ行ってるというので、男って…💢と思います。
    でもそれが普通と思わない方がいいです。

他の人と想像されるのが嫌なら、旦那さんと超ラブラブになって他の人のこと割り込む隙ないくらいに夜もお相手するとか、ですかね💑

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗行かないのは少なからず、私を傷つけてたくないからっていうのはあるみたいです。。

既婚者でも行ってる人、行ったことある人ばかりだと言っていました😢

いくら私とラブラブだとしても他の人を可愛いなとか思う気持ちは生まれるんだろうなとおもいます💦
    夜はお互いに性欲は薄い方なので(もう長い付き合いなので消極的なのもあります)どうしても難しいです😭

• 8月9日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

旦那さんは奥様思いの素敵な方だと思いますよ(^-^)
    既婚者でも、行ってる人、行ったことある人ばかりって、少数派が異端みたいな雰囲気が嫌ですよね!そういう人達は奥様に報告してるの?やましい気持ちはないの?と思います。

よそは他所、うちはうち!としっかり認識して欲しいですね。そういう所に行かないからうちは家庭円満なんだと。

私も会社の誘ってくる男性がウザすぎます。興味を刺激するようなことはやめて欲しいです😂

旦那さんが思うのも辛くなってしまう程旦那さんの事愛されてるんですね💕︎それはそれで素敵なことだと思います。
    こっそり思う位なら思った?思ってない?疑うのもシンドいし許してあげて欲しいです🙏

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。行ったことのある人ばかりというのに驚いてしまいます。。
    そうなんです。僕は奥さん大事だから行かないと言っているようなんですが、それが男の世界だとつまんない男とうつってしまうようで…
    なんか辛いですよね。。
    そうですね。私は大好きです笑💦💦
    だからいろいろ許せなくて苦しくなってます😭もうこんな性格が嫌です😢

• 8月9日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

大好きって言えるのがとても良いですね。微笑ましいです♥️
    そうなんですよ、男の世界だとつまらない男っていわれますが、嫁側からしたら、既婚者なのにそういう店に行く男の方がしょうもない男ですよね。嫁に相手してもらえる男になれよって思います·̩͙꒰ঌ(💢^‎ࠏ^)

旦那さんには、大好きだから不安だと正直に伝えましょう。
    悪い気はしないハズです😁

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱにぽに子さんはご主人のこと好きですか??

好きな気持ちが減れば、ある程度心の中の感情とか受け入れられるようになるのかなとか思ったりしてしまって💦

あとは主人に素直に伝えてみます😢💦

• 8月9日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

好きですよ😘子供出来てからは昔の好きとは違う感じもしますが、大事なのでよその女の人とは接して欲しくないなぁと思います。
    昔からテレビの女性タレントや、女優さんを勝手に俺の彼女扱いしてるので耐性ついてるのかもしれません(´•ᴗ•;ก)

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり好きだからそう思ってしまうんですかね😢

タレントや女優さんのことを可愛いとか彼女扱いしていたとして、私はどうしてもその先の感情(この人とやってみたいなぁとか)を想像していたりするのかなぁ。やだなぁと考えてしまうんです😭なので割り切れるの本当すごいです💦

• 8月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

変に抑制すると、変な性癖(盗撮、痴漢とか)に繋がる可能性もないとは言えないので、ある程度は許容してあげる方がお互いのためかなって思います💦
うちの旦那なんて、口だけ彼女いっぱいいますよ😂😂橋本環奈も吉岡里帆も彼女らしいです😂😂😂「へぇー!すごいね!第1夫人で居られることが誇らしいわ!」って笑ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプではないんです😢性欲自体は普通の人よりかなり少ないなとかんじています。
    性欲少ないからいろいろ我慢できてるのかなーとも思ったり。できなければ行ってしまうよなとか。。

そう割り切って言えるのすごいです😭旦那さんが女優さんとしたいなーとまで思っていたとしても嫌だなって思わず割り切れますか?

• 8月9日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

女優さんとしたいというか「した(妄想か夢)」って言ってきますよ!「へぇー!よかったね!」って、以上です💦所詮、妄想か夢なので、夢叶ってよかったじゃんって。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!笑笑
    けど言ってくるくらい奥様のこと信頼しているんですね✨
    妄想でも想像しているんだぁっておもったら私はどうしても気になってしまって💦

• 8月9日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ちなみにうちの旦那も風俗は行ったことないらしいです!イチャキャバ止まりだって言ってました!
    人生で1回は行きたいって言ってて、行くお金があるなら1回は許すってことになってますが、お金ないので行けません😂😂
    なんですかね?お話してて思ったのは、私の場合何かあれば別れてやる。娘と2人でもなんにも問題ない(旦那のことは好きだけど)と思っているので、そこまで旦那に執着しないと言うか・・・そんな感じだからですかね?笑

• 8月9日
ママリ

28年一緒におり
我が家も若い頃から一緒にいるので
うちの旦那も仙人です笑

モテない彼女が出来たことがない、
奥さんに相手にされないなど
そういう事に縁のない人が行く場所と思っているようです。

と言うか行ったことない人をからかったりバカにするって中高生じゃないんだからって感じです😅

周りの方お若いんですかね。
恥ずかしい大人ですね…

旦那様コンプレックスなんでしょうか?
行きたい気持ちが強いんでしょうか?

既婚者で奥様と上手くいっているのに
愛のない人と時間とお金を使い病気を貰うリスクを考えてまで
行きたいと思える方が少ないと思いますけどね🤔

考える方はほとんどかも知れませんが行動にはうつさないのではないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様、仙人でしたか☺️❤️笑

同じくそのようなことうちの旦那も言っていました。
    口は悪いですがモテないちょっと汚いおじさんがそういうところ行った話を自慢げに話しているところみると本当気持ち悪いって。。
    ただ友達との飲み会の時は行った話が出ると一度も経験のない旦那は少し劣等感を感じるのか…話に入れなくてって感じみたいです。もともと目立つ人生を送ってきて(モテてきた人生)バカにされたりすることに慣れいなく、おじさんたちが自慢げに話してるしかもなんか気持ち悪い笑
    と思ってしまうようです。
    行きたい気持ちが強いというより今までに一度も経験がなく会話に一切入れない。仙人と言われてからかわれることが嫌なようです…😢
    けど行かないけどねと言っていますが。(それは私が嫌がるから)私みたいにうるさい嫁じゃなかったら隠れて言ってたのかなぁとかいろいろ考えちゃいます。。

• 8月9日
ままりん

まあ気持ち的に嫌ですよね〜、
でも理解するしかないですね😂

浮気もしない、風俗も行かない、いい旦那さんです!

AVは許してあげてください😂

もしくはママリさんがAV風に非日常感を演出してみるとか!💡

私も旦那のAVに嫉妬しちゃう時があるので、そういう時は、旦那にAVを見てもらってこっちが攻め役をして、「AV見ながら気持ちよくしてもらってるなんてひどーい」と言いながら攻めたら大興奮でした(笑)

嫉妬するなら相手が喜ぶ方向にシフトチェンジするのもありです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいポジティブ😭素晴らしいです😢
    私はどうしても、AVはいいにしても、心の中で他の人としたいなぁとか無意識的に思ってしまうことが嫌で許せないんです😢
    どうしようもないですよね…

• 8月9日